検索窓
今日:30 hit、昨日:7 hit、合計:1,826 hit

手に入れる ページ20

リュウ「ったく、、、さっさと能力を決めるぞ!


少々怒り気味にそう言う龍。
周りはそんな龍を見て、ニヤ付いている。


メイ「さーてと、私も弟のいう事に従いますか。

リュウ「お前の弟になった覚えはない。

メイ「、、、あ、この能力いいかも。

リュウ「コイツ、、、


弟の癖に全く聞く耳を持たないメイ。
龍は反抗をあきらめた。


リュウイチ「お、何を選んだんだ?

メイ「これこれ。多分昆虫。


そう言ってメイが指をさした球体は、恐らく蜂であろうものが描かれていた。


ウイカ「正解。それは昆虫や動物を操れる。上達すれば、生命や環境とかも司れるようになる。

メイ「生命て、、、最強じゃん。


選んでよかった、と喜ぶメイ。
そんなことをしている間に、竜一はもう能力を取り込んだみたいだ。


リュウイチ「へー、これが火か。


竜一の方を見れば、彼奴は手から火を出している。


ウイカ「お、それは火属性だな。その能力は、進化が可能だ。

リュウイチ「進化?

ウイカ「ああ。その火属性は、進化すると火炎になる。また、上達できれば獄炎にもなれる。

リュウイチ「ガチで?ヤッバ。


少々引きながら話を聞く竜一。


ハナ「龍さんは、決まりましたか?

リュウ「、、、ああ、一応。


そう言って竜が指をさしたのは、土属性だった。


ウイカ「あ、それにする?言っとくけど、その能力結構使いにくいよ。

リュウ「取り込む前に言ってくれないかな。


すでに能力を取り込んでいたみたいだ。憂喜渦は、ごっめーん☆、と言っている。
龍がそろそろ怒りそうだ。


ウイカ「まあまあ、落ち着きなって。

リュウ「テメェのせいで落ち着けねぇんだが?


圧を含んだ声でそう言われる憂喜渦。
あんなに怖い声は聞いたことがなかった憂喜渦なので、少し驚いた。

 

落下人→←加入2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清野欄(プロフ) - リコルドさん» ありがとうございます!更新、頑張ります!! (1月18日 0時) (レス) id: 5053b0987c (このIDを非表示/違反報告)
リコルド - わぁー!!ついに始まったぁ!!すっごく楽しみです!投稿頑張ってください!応援しています! (1月17日 23時) (レス) id: fe547a3e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清野欄 | 作成日時:2024年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。