検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:1,836 hit

能力2 ページ13

ハナ「別に、怪我などはしていませんが、、、


その言葉に酷く安心するメイ。
しかし、龍は微かに何かが違う事に気が付いていた。


リュウ「、、、変わった?

メイ「何が?

リュウ「いや、華のことだ。何かが変わっている気がする。


華が変わっている。
その言葉に、誰しもが疑問を持った。


ハナ「いえ、特に変わったところはない気がします。

リュウイチ「お前の勘違いじゃね?

リュウ「、、、


しかし、龍は折れずに考えている。
やはり、何らかの変化はあるみたいだ。しかし、目視で確認できる変化ではないのかもしれない。


リュウイチ「とりあえず、眼を抜くのを再開しようぜ?

メイ「そうね。

ハナ「あ、手伝います。


龍は何も言わずに様子を見ている。


ハナ「、、、じゃあ、もう一度引っこ抜いてみます。


そう言って、再度芽に手を触れる。

すると。


ハナ「!?

リュウイチ「芽が光った!?


またもや、不思議な現象が現れた。


ハナ「、、、あ、抜けた。


特に力もない華が、芽を抜くことに成功した。
これには竜一もビックリ。


リュウイチ「え、、、マジ?

メイ「、、、握力どうなってるの?


ハナ「い、いえいえ!?わ、私はそんなに握力はないですって!!!


必死に弁解を試みる華。
龍は特に驚いてはいなかった。


メイ「、、、待って。変化って、これのこと?龍。

リュウ「、、、そうだな。


合点がいった。

能力3→←能力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清野欄(プロフ) - リコルドさん» ありがとうございます!更新、頑張ります!! (1月18日 0時) (レス) id: 5053b0987c (このIDを非表示/違反報告)
リコルド - わぁー!!ついに始まったぁ!!すっごく楽しみです!投稿頑張ってください!応援しています! (1月17日 23時) (レス) id: fe547a3e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清野欄 | 作成日時:2024年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。