検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:11,664 hit

. ページ2

Aside

紅「相談があると云っておったが、内容は日に日に濃くなっていくその隈のことかぇ?」


私は此処最近の夢見の悪さを姐様に相談しにきたのだ

仕事中に。太宰さんの目を盗んで。多分バレてるけど


A「さっすが姐様。相変わらず察しが大変宜しゅうございまして…」


そう云ってソファーにぐでぇ〜っと横になったら奥の部屋から美琴が出てきた


美「うぉ…A、大丈夫か?」


A「んぁ〜美琴ぉ〜」


私は美琴のお腹に抱きつく
美琴は慣れたように私の頭を撫でた


美「どうしたどうした
と云うか、隈濃くないですか?寝れてないんですか?」


A「寝れてないって云うか、最近途中で起きちゃって寝た気がしないのぉ」


紅「なんじゃ、悪夢でも見るのか?」


A「まぁそんなとこ〜?
でもだからと云って眠気はくるから寝るしかなぁい。それで寝ると夢見が悪ぅい」


やだぁ〜と云いながら美琴のお腹に頭をグリグリと押し付ける

すると、姐様が何かを閃いた顔になった


紅「太宰と寝たらどうじゃ?」


美「え"っ」


A「太宰さんと?」


紅「誰かが側に居れば悪夢など見なくなるかも知れぬだろう?」


なるほど?


A「なるほど…お願いしてみる!」


美「え"っ」


A「ありがとう!姐様!美琴!」


私は此は良い事を聞いたと思って、元気よく立ち上がり走って執務室に戻った











美「良いんですか?」


紅「あぁ、良い良い。一石二鳥というやつじゃよ」


美「なるほど」


私が出て行った後に2人がそんな会話をしていたなんて、私は知らない

.→←44.1人じゃ寝れないお年頃?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫乃 | 作成日時:2023年1月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。