検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:1,731 hit

【第一章】1話 ページ2

【第一章】始まり
エリートトレーナー「…参りました。」
アラン「よくやった、リザードン。」
「メガシンカを極め、最強の頂点に立つ事」を目標としているアランは現在、マノンと共に旅をしていた。現在、他のポケモントレーナーとポケモン勝負を行い、見事勝利した直後だった。アラン達はその後、リザードンの負った傷を癒やすために木の陰で休憩を取っていた。
マノン「アラン!やっぱり凄い!!強いよ!!」
「リマ!リマァ!!」
マノンとその相棒ハリマロンのハリさんは興奮したような様子で怪我の治療をしているアランに話していた。
アラン「いや、まだまだだ。俺はもっと強くならなければいけない。このリザードンと共にメガシンカを極め、最強の頂点に立つ。」
アランは自分の強さに対して貪欲であった。その証拠に彼は今もメガリングを片手に持って見つめ、強くなることに必死であった。そんな時、突如として何処からか声が聞こえてきた。
???「おーい、そこのおめーら!」
アラン「?」
マノン「んん?」
二人は声のする方へ向くととある人物が遠くの崖の上から手を振っているのが見えた。
アラン「用か。」
???「まーさっきのバトル見たんやけどホンマにあれ凄かったで〜マフラー青年!」
アラン「バトルしたいのか」
謎の人物とアランは遠くから話しているが、マノンとハリさんには水や滝の音で何も聞こえなかった。
マノン「あのー!!ごめんなさい!ちょっと聞こえづらいというか…何言ってるかわからないというか……こっちに来てほしいんです!!」
???「あーそっか!すまんすまん!今からそっち向かうわ!!」
そういうと謎の人物は近くにある木に登り、木から木へと移りながらアラン達のそばへとやってきた。
アラン「……………………」
マノン「ひ、ひえぇ……」
???「わりーね。これくらいやったら聞こえるけ?」

【第一章】2話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ポケモンXY , pkmn , アラン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコ辛ラーメン1234 | 作成日時:2022年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。