検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:95,940 hit

47. 荷物まとめ ページ48

家に着いた!

早く、荷物をまとめなくちゃね。

トランクに入れようかな。

そう思いトランクを取ってきた。

まず絶対に持っていくものを選んでからにしよう。

いちばん最初に頭に浮かんできたのは…『事件ノート』

裏切られたはずなのになんで……

でも、楽しかった時の思い出が詰まったものだから。

持って行こう。

あと、美門さんと七鬼さんがまだいなかった時に撮った写真も持って行こう。

私は、その2つをトランクに入れた。

次は、仕事用具を入れた。そして、歯ブラシとかを入れた。

もうトランクいっぱいだ。

そういえばもう1つトランクを持っているから、服とかアクセサリーはそれに入れよう。

私は、もう1つのトランクを取ってきた。

まず、服は全部入れて、アクセサリも入れる。

よし。これでいいかな。

それじゃあ、車に荷物を載せよう。

ふぅ。全部載せ終わった。

私も車に乗って、寮に向かった。

どんな寮なのかな?

玉城さんは、絶対に気にいるはずって言ってたからなぁ〜。

でも、綺麗なところじゃないと私、嫌だな〜。

そう思っていたら、

マネージャー「彩さん。着きました。」

やっと着いた!

って、この寮大きい!

しかも綺麗だし。

やった!!

これから楽しみだな。

玉城さん「彩ちゃん。着いたのね。百合ちゃんとすずらんちゃんはまだ来てないわ。先に荷物を家の中に入れといたら?部屋も自分たちで決めていいから。あと、家具はクーラーとか台所以外何も置かれてないわ。だから、お金渡すから自分たちで買ってきてね。」

そう言われて150万円を渡された。えっ。こんなに!

玉城さん「食べ物とかも買わないといけないから。少し多めにね。じゃあ。後でまた来るね。」

そう言って玉城さんは、どこかに行ってしまった。

てゆうか、少し多めじゃないよ!

とりあえず、荷物を玄関に置いとこう。

そう思い、私は、玄関に荷物を運んだ。

48. 部屋決め→←46. 1位は誰の手に……


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラプンツェル - うん!ありがとう!! (2019年4月23日 21時) (レス) id: 9f8b861307 (このIDを非表示/違反報告)
彩@Project KZ(プロフ) - なら良かった!これからも頑張れ! (2019年4月23日 21時) (レス) id: 3a49a3167f (このIDを非表示/違反報告)
ラプンツェル - 彩りん!正解だよ。あと、アーヤがすっごい感謝してたよ〜!! (2019年4月23日 21時) (レス) id: 9f8b861307 (このIDを非表示/違反報告)
彩@Project KZ(プロフ) - わかった。かぎはまえから2ばんめでみぎから3ばんめのつくえにある。だと思う!でもすこし文字をなぞなぞからかえたけど… (2019年4月23日 19時) (レス) id: 3a49a3167f (このIDを非表示/違反報告)
ラプンツェル - 芙祐さん» 面白いだなんて!!ありがとうございます!!更新遅くなってしまうと思いますが頑張ります!! (2019年4月6日 0時) (レス) id: 9f8b861307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*すずらぷ* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/20119/  
作成日時:2019年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。