検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:419 hit

ハイスペック常人 ページ12

名前 有栖川 彩月(ありすがわ さつき)
性別 女

《容姿》
黒から毛先にかけて赤くなるグラデーションカラー。
毛先がクルクル巻かれている。天パ。
右が紫と左が白のオッドアイで、左目を眼帯で隠している。

《補足》
特に超能力的な力があるわけじゃないが、体質で超能力の影響を受けない。
とにかくハイスペック。
頭がいいのは勿論、
・転びそうになっても空中で回転して着地。その後何事もなかったかのように歩きだす。
・なんなら着地の時にクラウジングスタートのような姿勢になるため足が早くなる。
・完全に目を瞑ってるのに飛んできたボールを避ける。etc.

鳥束零太の守護霊を見る能力は無効に出来ない(超能力ではないので)
ちなみに守護霊はあらゆるアニメやゲームのハイスペックキャラクター。
見たとき鳥束に「アニメキャラが見える!?」と言われた。

◆◇◆

一応斉木楠雄のΨ難のつもりで書きましたが、他の超能力&異能力アニメでも使えると思います。
最近更新速度が滞ってますけど思い付いたのを乗せてるだけなのでご容赦くだせぇ。

◆◇◆(ここから関係ない話です)

そう言えばなんですけど、私今なろう系の小説にハマってまして、自分で設定考えてたりするですけどね?
やっぱりお話が思い付かないんですよ。
こんな設定のやつないなー(見た限りでは)ちょっと設定だけ書いてみるかーってなって書いても……ねぇ?(察して)

変な話に付き合っていただきどうもありがとうございます!
最近私はツイステにハマりました。はい、見事にハマりましたよえぇ。
推しキャラは今のところ決めかねてますが多分イデアです。可愛い。
今設定載せてるアニメなどは私知ってて書いてるので(当たり前)趣味が合う方はコメントしてくれてもいいんで(((ごめんなさい

まぁコメント欲しいってのはホントです。
なんならこんな感じのイメージの設定作ってくれって言ってくれれば出来る限りの作ります。

私と逆でお話は思い付くのにキャラが思い付かない人とか、コメントくれれば無理のない範囲で設定作りますから。(必死かっての)

こんな感じの人間ですがこれからもよろしくお願いしますね!
それじゃあ少ないであろう閲覧者の方々!!ばいちゃ!!

イタズラ好きな相棒のトレーナー→←ミュウツーの妹ちゃん:プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリー | 作成日時:2020年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。