検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:5,173 hit

続編移行 ページ50

皆さんこんにちは作者の如月将美です。
いかがお過ごしでしょうか?
私は元気に社畜でございます(?)

シンタローの短編集を書き始めたのは高校生の頃でしたかね
時の流れは早いものです。私作者はお酒も飲めるようになりました。

『シンタローと私』から始まり長編が計3作品
日替りが1作品 そしてこの短編集
過去作をたまに覗いて『めちゃくちゃコメントある』って1人感動しておりました。

初めの作品から未だに読んでいる方は少ないと思います。
カゲプロから離れてしまったり
夢女や占ツクを卒業されてしまった方などいると思います。

悲しいですが仕方が無いことです。
旬ジャンルには敵いませんもの…

それでも私は書き続けたいです!!
相変わらずリクエスト来ないですけど!!
将美さん悲しいです!!!!!!
感想でもいいので!!!おぎゃぁ!!!!

でも私も鬱度合いによっては少しの間離れてしまう事があり
コメントに気が付かないなんてことがあります。
数ヶ月後に気が付いた時には
(今更返信してもな…?)ってなってます。ごめんなさい

更新する時にはコメント来てないかな〜って見てるので更新されたら気がついてます!!ってことです(?)

hit数が3桁超えても
これ、本当に面白いのかな
ドキドキ、キュンキュン届けられているのかな
と心配になります(豆腐メンタルなので)

評価が増えたりコメントなんてどれだけ来ても嬉しいのでもうバシバシください!!

私なんて大好きなとある作者様の日替りなんて
DS4台自宅のPC3台学校のPC1台
アプリからの評価ブラウザからの評価
などなど自分一人でめちゃくちゃ評価入れてますもん(やりすぎ)

まぁ学生時代なので学校のPCからはもう出来ないし、DSも壊れてしまいましたし
PCももう3台もないのでできないのですが()

と、兎に角ですね(??)
評価とコメントはやはり励みになったり
よし!!更新するか!!!
ってなるのでよろしくお願いいたします!!
何かこんなシュチュエーションが見たい!

というのものがございましたら
リクエストお待ちしておりますよ!!!!本当に!!!1人何個でもいいので!!!!!

占ツク入れてなくてコメントできないよ!
って方はTwitter(@masami_120603)のDMでいいので!!!
待ってます!!!ネタ切れなんです助けてください!!!
ネタ切れなんですけど如月伸太郎くんが大好きなので続けたいんです!!!

長編書く気力は残ってないですが!!

それでは続編でお待ちしております!

この小説の続きへ→←悩み 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玖瑠実(プロフ) - 毎回シンタローが尊すぎてやばい(*ノωノ)更新お疲れ様です!勉強の息抜きに読もうって思ったら、勉強どころじゃ無くなりました(笑) (2021年6月26日 22時) (レス) id: 0b0a873f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月将美 | 作成日時:2021年4月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。