検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:18,190 hit

13.雛見沢症候群になってしまった ページ29

ついにこのネタに手を出してしまった…w
※段階はL4ぐらいです(疑心暗鬼、人間不信等…)
※最終的には貴方は雛見沢症候群に打ち勝ったー!というオチを持って書いてます



〜前原圭一〜

「A……!A!元に戻ってくれ…」

いつも笑顔の可愛い貴方は消え、変わり果ててしまっている貴女の名前を何度も呼び、元に戻って欲しいと願っています
そして力いっぱい抱きしめ
「Aの笑った顔が見たい…俺にみせてくれよぉ…!!」
圭一くんが貴方を助けようと決心した瞬間です


〜竜宮レナ〜

「Aちゃんの気持ち、レナにもよく分かるよ」

レナちゃんも経験しています。雛見沢症候群を。
今の貴方の気持ちを痛いほど分かっているんです。
「頑張って…自分に打ち勝って…!レナもAちゃんが自分に打ち勝てるって信じてるから!」



〜園崎魅音〜

「どうしちゃったの…A…!!」

疑心暗鬼に囚われてしまい、頭を抱え震えている貴方を見て魅音ちゃんは泣いてしまいます。こんなにも貴方が苦しんでいるのに自分には何ができるんだろうと。
「私はAの味方!だからそんなに拒絶しないで…………私はどうしたらいいの…?」



〜園崎詩音〜

「私はいつもの可愛いAが早く見たいですよ」

そっと抱きしめます
貴方は詩音ちゃんのことが信じきれず抵抗しますがそれでも抱きしめ続けます。それくらい貴方のことが大好きで、早く元に戻って欲しいから。
「A、私の目をよく見てください。これでも私を信じきれないですか?」



〜北条沙都子〜

「Aさんも私の前から消えるの…?」

沙都子ちゃんの目が暗闇の色に変わってしまい涙を流しながらそう言います
でも沙都子ちゃんは思います。私より今、貴方の方がよっぽど苦しんで泣いているのだと。そして助けを求めている。
「私が救ってみせますわ!いつものAさんを取り戻すため!そしていつも笑っていたAさんとの日常を取り戻すため!」



〜古手梨花〜

「………こんなこと今まで1度もなかったのに…なんで」

貴方が発症することは過去に1度もなく、驚きと絶望が隠しきれません
これにより心が折れかけてしまい諦めの心を持ってしまいますが、脳裏に貴方と他のみんなと過ごしたかけがえのない日常がよぎりました。
「諦めちゃダメなんだわ…私はみんなが幸せな雛見沢を勝ち取るのよ!」









文字数制限で入りそうにないので羽入ちゃんは次で…

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ひぐらしのなく頃に , 反応集 , ひぐらし   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐闇 りゅーな(プロフ) - 入江先生の新たな扉を開き隊…←←ド腐れ野郎 (2022年3月1日 22時) (レス) @page37 id: fcd47eb87d (このIDを非表示/違反報告)
狐闇 りゅーな(プロフ) - 佐々木ノ助さん» ああいえ、モブにナンパされたらキャラはどんな反応をするかと言うものだったんですが…それでも構いませんよ! (2022年3月1日 21時) (レス) id: fcd47eb87d (このIDを非表示/違反報告)
佐々木ノ助(プロフ) - 狐闇 りゅーなさん» すみません、リクエストの「ナンパされてみたら」はキャラにナンパされてみたということでよろしかったですか?あとこのリクエストは大人組だけでもいいですか…? (2022年3月1日 21時) (レス) id: 9bb1f25b60 (このIDを非表示/違反報告)
墾田永年私財法 (玄関の人。) - 佐々木ノ助さん» ありがとうごさいます( ^_^) (2022年3月1日 7時) (レス) id: 2417309703 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木ノ助(プロフ) - 墾田永年私財法 (玄関の人。)さん» リクエストありがとうございます!時間はかかるかと思いますが書きますね! (2022年2月27日 14時) (レス) id: 9bb1f25b60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐々木ノ助 | 作成日時:2022年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。