検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,220 hit
私の学校は、アイドル並みに人気の生徒会がある

お決まりのように、ヒロインさんはいますけどね

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

・ある実況者様の名前を使わせていただいてます

・ご本人様とまったく関係ありません

・エセ関西弁&初心者

・アンチコメ&迷惑な行為は辞めてください

※こちらの小説は、逆ハー、学パロとなっております執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
関連タグ:rbr , 我々だ&Chara民 , 実シ兄者 , tn , nmmn , ci
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみ(プロフ) - コメント失礼します!とてもこの小説好きです!最新頑張ってください! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 2485ec4004 (このIDを非表示/違反報告)
ヤミユキ(元ミオ) - 初コメ失礼しますm(__)mこの小説が大好きです!ゆっくり休んでくださいね (2020年7月12日 9時) (レス) id: 4bb753c254 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶の葉っぱ(プロフ) - すみませんでした……ガバガバですね。(名前)変換は明日までに直しときます(o_ _)o (2020年6月9日 22時) (レス) id: 029fb1bec7 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - コメント失礼致します…!夢主ちゃんの名前が変換されてないですね……(名前)なら変換できると思うのですが…名前で編集してませんかね…(汗)作品はとても面白いと思います!更新頑張って下さい!! (2020年6月9日 21時) (レス) id: 98b8c85960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶の葉っぱ | 作成日時:2020年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。