検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:349,452 hit

Pain, pain, go away ページ4

.









「ほーん、水着、ね?」

「……龍友さんに話した私が馬鹿だった」

「ごめんやけど俺もそう思うわ」

「発売されたら5冊買うわ」



自動販売機の横のベンチに3人並んで腰掛ける。

きっと今年最大の悩みになるであろう、雑誌の撮影内容を2人に話した。

話している途中でLDH三大ヘンタイの龍友さんに話すべきじゃないって気づいたけど、まぁさすがに途中で終わる訳にも行かないのでスルー。

ちなみに他の2人はTAKAHIROさんと臣さん。



「まぁでも、嫌なら断りゃええと思うけどな」

「……そうですよね、」

「後で北人が大変になりそうやけどな」

「多分吉野だけじゃないですよ」



嫌、って言うほどでもない。

でも喜んで、というわけでもない。


私はオラオラ男臭いRAMPAGEのメンバーであって、ふわふわ清楚系な可愛いモデルさんじゃない。

E‐girlsとか他の子に頼めばいいのになぜか私にオファーが来た。

きっとRAMPAGEの名前を広めたいんだと思う。

RAMPAGEの名前を広げるためだと思えば全然大丈夫なんだけど、私はモデルのAじゃなくてRAMPAGEのAを見てほしい。

頼み込まれない限りはもう演技もソロの撮影もしたくない。

でもオファーを受ければRAMPAGEの名前が広がる……。


んん、難しい。複雑。



「……そんなに身体に自信あるわけじゃないんですよね」

「「その身体で何言うてんの」」

「龍友さん大好き夏恋ちゃんに頼めばいいのに」

「確かに夏恋のも見てみたいよな……」

「「(この人やっぱりLDH三大ヘンタイだ。)」」



パフォーマンスはかっこいいのに、ちょっと残念。()



「でも聞いてくれてありがとうございました、ちょっとスッキリしました」

「ん、俺らで良ければいくらでも聞くで」

「ちゃんと事前に言わんとメンバー絶対うるさくなるからな」



ちょっとヘンジンさんとヘンタイさんな2人だけど、先輩はやっぱり先輩だった。









「水着楽しみにしとるで」

「今ので龍友さんに対するいい人イメージが崩れ去りました」

「あらそれは大変」









.

Pain, pain, go away→←Pain, pain, go away



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1806人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年6月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。