検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:349,451 hit

ファンダンゴォッ!!な僕らだけのPARADISE ページ38

.









《リクエストありがとうございます!》









〜Fandango〜





「私上がいい」

「却下」

「いいじゃん」

「落ちたらどうするんですか?!」

「(上から真顔で手を振って全力で姉さん煽る慎)」

「……あれ、私最年少に煽られてる?」

「(ニコニコ見守るパパ)」




「たっくんこれ(松明)貸して」

「ダメです」

「えぇやんそんぐらい、(笑)」

「火傷したらどうするんですか?!」

「(陣北がイチャイチャする後ろでこっそり貸すたっくん)」

「(バレたらめんどくさいの知ってるから“しー”ってやるしょへ)」

「(ニコニコ見守るパパ)」









〜WELCOME 2 PARADISE〜




「えぇ、私このちっちゃい車みたいの欲しい」

「Aさん衝突事故起こしそう」

「なんだと。ねここそ衝突事故するでしょ」

「俺猫じゃないです」

「(いつAのイチャイチャ見てむっすーしてる吉野)」

「(ニコニコ見守るパパ)」

「(パパに便乗してニコニコ見守るよなみー)」

「(無言でいつAのイチャイチャ写真に収めるたっくん)」

「(けんたも混ぜて〜な韓国来て100の日の神谷健太(5) )」




「……ねぇAさん、こんなえちえちなドレスでMV出るとか言わないよね??」

「圧がすごいよお兄さん。出るけど。」

「出ないよね??」

「出((

「出ないよね??(圧)」

「で!ま!す!」

「い!や!だ!」

「けんたもッ!けんたも混ぜて〜ッ!」(ついに言った)

「うわッ!なんか変なの来たァ!瑠唯!パス!」

「(韓国でも小説読む我関せずなロングコート帝王・川村)」

「(世界一赤いロングコートが似合う帝王を密かに拝む慎)」

「(小説の意外な結末にニヤニヤする川村を写真に撮るしょへ)」

「(ニコニコ見守るパパ。もはや仏。悟り開いた如来。)」

「(パパに便乗するよなみーは如来見習い中のため神谷放置。)」





「(……いろいろカオスで頭を抱えるママ。)」









.


リクエストありがとうございました!

遅くなってしまってすみません(汗)

会話文オンリーになってしまってすみません……。

ご期待に添えれば嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!

書き直せればいつか書き直したいと思います。りべんじ。


.

ゴールデンレトリバー→←姉貴がデレて何が悪い。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1806人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年6月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。