検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:349,362 hit

姉貴がデレて何が悪い。 ページ37

.









《リクエストありがとうございます!》









なんだか今日の私は私じゃないみたい。

思ってない言葉がポンポン出てくる。



「よしの」

「?」

「ここ」



座っているソファのすぐ隣をぽふぽふ叩くと、吉野は一瞬びっくりしたけどすぐまたしっぽを振って隣に、



「っ、?!」



……ではなく、身体を軽々と持ち上げられて向かい合わせに吉野の膝の上に乗せられた私。


みんなにガッツリ見られてるし、さすがにちょっと恥ずかしくなって立ち上がろうとしても、ガッチリ背中に腕を回されてホールドされていてビクともしない。

このほっそい腕のどこにこんな力が眠ってたの。



「Aさんは今日は珍しく甘々さんなんですか?」

「……バカにしてる、」

「ぜーんぜん?」



可愛いなぁもう、と頭をぐしゃぐしゃに撫で回す吉野。


いつもだったら絶対嫌だけど、なんだか今日は別に嫌じゃない。

なんならちょっと、その、……嬉しい、かも、……。



「んふ、Aさん喜んでる」

「別に喜んでない」

「ホントに?」

「……ホントに」

「ウソ(笑)」

「ゔぅー、ほんとにー、」

「はいはいはい、(笑)」



ゔぅーゆわない、と吉野は私をぎゅっと抱き寄せてポンポン背中を叩く。

……あぅ、背中、……すっごい落ち着く、



「……んふ、眠たくなっちゃったの」



寝てていいよ、と吉野の喉元からダイレクトに伝わる低めの声に、一瞬で瞼がくっついた。









「「「(……あれ、俺ら何見せられてんの??←)」」」





まぁこんな日もあっていいよね?

……え?ダメ?()









.


終わり方迷子。ごめんなさい。

リクエストありがとうございます!

先に誕生日ぶっ込んじゃってごめんなさい(汗)

もう完璧に私の好みをぶち込みまくってしまいました。ぐふふ。

こんな感じでよろしかったでしょうか……?

ご希望に添えられれば嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!


.

ファンダンゴォッ!!な僕らだけのPARADISE→←みかん's birthday



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1806人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年6月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。