検索窓
今日:38 hit、昨日:13 hit、合計:25,895 hit

親バカなのかまじでバカなのか ページ21

跡が見えない服に着替え、一応首元のはコンシーラーで見えないようにした
『つけるなら見えないとこに付けろよ』

レ「そうしないと俺のものってわかんないじゃん?」

後ろから抱きついてくる。今日は暖かい

『抱きつくな鬱陶しい』

レ「夜の素直さは何処にいったんだよ〜」

『はい母さんとこいくよ』

レオの話は相変わらずフル無視する

ドアを開けリビングにいった

『ねぇ、ぱぱ、ままちょっといい話したいことあるんだけど』

「何〜?今雑煮作ってるんだけど〜?あ、レオくんも食べてく?」

レ「ありがとうございます…」

「なんだなんだ?婚約か?」

『お前も蒼太と同じこと言うな、そこに座れママも』

緊張感のない2人だ

「あら。改まっちゃってどうしたの?」

リビングの椅子に座り2人を呼んだ

『あ、あのさ…卒業したらなんだけど』

レ「結婚を前提に一緒に住もうと考えています。」

『は、結婚って話はしてないでしょ』

レ「同棲つったらそうだろ?」

『…』

あぁ、私はとんでもないことをしたようだ

私の両親は嬉しそうだ

「あらぁ、そんな話してたのぉ?全然同棲していいのよ。何処に住むの?結婚はいつ?子供は何人かしら♡」

だめだこの母親ねじがおかしい

「俺も全然いいぞ。レオくんがいい子なのは知ってるからな。うちの子を貰ってくれ」

だめだ。レオはただねこ被ってるだけだろ

とんでもないやつだよ、

レ「良かったな了承してもらって!」

『何処が…だめだよこのバカ親。』

頭を抱えた

「レオくんのお家には言ったの?また月永さんとはお話がしたいわ〜」

レ「家には朝出る時に伝えたんで、」

そういえば言ってたな。

蒼「ねーちゃんやっぱレオさんと結婚するんじゃん!嘘つき」

『うるさっ』

どこから聞いていたのかと疑う

こいつの馬鹿なとこ絶対ママ似じゃんと心の中で思った

「蒼太はナイツ?が好きなんだっけ〜?推しがお兄ちゃんになるのねぇ」

おい、余計なこと言うな

蒼「…レオ、お兄さん!」

やめろ気持ち悪い

あぁ、こんな家早くでたい

気が狂いそうだわ

後輩とファン→←一応未遂。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:Knights , あんスタ , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うななちゃま | 作成日時:2022年8月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。