検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:268,769 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どもども!初めましての人は初めまして。にっこり笑顔ですん。
いやぁーとりあえずお話だけ作っただけなのでメインストーリーの方が浮上率が高いです!ここは、かなりゆっくり、(まぁ、メインもかなり亀さんなのですが)話が思いつけば、投稿したいと思います!
(文才力ないのになんで作ったのかって話だよね……(;¬∀¬)ハハハ…)

リクエストはいつか受け付けますのでこんな誤字脱字いっぱいのにっこりでも大丈夫ですよって方お願い致しますっ!

現代パロ(こちらかなり多めや、その他のパロ、年齢も変えたりします。ご注意くださいm(_ _)mかなりほのぼのかも?
もちろん、子供のエマちゃん達も書きます。
あと、大体がハピエンで終わる話なはずです(笑)
ピンクもありますね〜(というかピンク多すぎ事件)
だいたいノマとレイに、なりますん

ぜひこちらも読んでくだされば♪
夜行性少女【約束のネバーランド】
ノマ落ちになるはずです〜(曖昧なのおかしいよね笑)


今日も君を【約束のネバーランド】ノーマン
ヴァンパイアパロ↑
811
誤字脱字マンです執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘の仮面 - 私はレイ派なのだよ(キラーン そしてぴぴぴぴんくが良いのだよ(キラーン (2020年11月13日 21時) (レス) id: f9b0be6a5b (このIDを非表示/違反報告)
- なんかすんごいノーマンが人気w (2020年3月28日 12時) (レス) id: 250604a6b5 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ(プロフ) - ヴァンパイアの話ってチョコレートヴァンパイアからきてますよね!? (2019年7月4日 19時) (レス) id: 3fd24887de (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - 続きみたいです!にっこり笑顔さんの小説、大好きなので!(^ ^) (2019年5月3日 22時) (レス) id: dab684db57 (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン(プロフ) - にっこり笑顔さん» 受け取りまああああああす!キャッチ!! (2019年5月3日 18時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にっこり笑顔 | 作成日時:2019年4月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。