検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,829 hit

3話 ページ5

?「そうかそうか
いや、それはめでたい。式にはぜひ真選組総出で出席させてもらうよ。」

えっと………誰?
え、ゴリラ?

ミツバ「でも、正直結婚なんて諦めていたのよ。こんな身体だし、こんなオバさん誰ももらってくれないって……感謝しなきゃね」

?「いやいや、ミツバ殿は昔と何も変わらんよ。キレイでおしとやかで賢くて総悟もよく話していたよ。自慢の姉だって。」


そう、ミツバとゴリラさん?は、話してる

話についていけない。ここの人とミツバは、知り合いなんだね。

?「ところで、隣の女子は?」

ミツバ「…おだてても何にも出ないわよ。………私の妹です。萌香って言うんです。あ、Aちゃん、この人は近藤 勲さんよ。ここの局長さん」

え、そうなんだ
一応挨拶した方がいいかな
私は、そう思い、頭を下げた。


ミツバ「……?どうかしたの?」

私が服を引っ張れば反応してくれた。

【人飛んでくるよ。】
私は、襖の方を指して手話で話すと同時に
ほんとにひとが飛んできた。

ミツバ「ほんとだ。相変わらず賑やかですね」

近藤「おーう、総悟やっと来たか。」

?「すいません、こいつ片付けたら行きやすんで」

そう言い、総悟?ミツバの弟なのかな?
は、刀を黒髪の人に突きつけていた。

ミツバ「そーちゃん、ダメよ。お友達に乱暴しちゃ」


?「ごめんなさい、おねーちゃん!!」

え、嘘
ミツバ凄い。


やっぱり弟なんだね。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方妹 , 沖田オチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moca^^* | 作成日時:2019年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。