検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

空———。

青く広大で何者にも囚われず、誰のものにもならない。

「空というものはいいね、実に自由だ」

彼女あるいは彼は穏やかに微笑む。

けれど、少女は思った。

———空は地上の理から外れていたとしても、人は引力というこの世の理から離れることはできないのよ

しかし、口に出すことは出来ない。

だが、それは少女が臆病だからではない。

高度一万フィートから自由落下のスピードで移動していて流暢に話せる人間はこの地球上に何人いるのだろうか。

その証拠に、3人目の人影である少年の顔がいつにも増して死んでいる。



「…………………」

少年は殆ど意地になって地面に立っていた。

顔は何時もの澄まし顔よりは険しく、足元を見ていれば明らかに震えている。

「うーん、もう少しスピードの調整をした方がよかったかな?」

平然と立っている、彼あるいは彼女の腕には姫抱きにされている少女が眠って———気絶して———いる。

「前回、パラシュートでの着陸は楽しそうにしていたから大丈夫だと思ったんだけど………」

少年は思う。

———この人、加減が0か100しかない

執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:怪盗クイーン , ジョーカー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラーメン | 作成日時:2024年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。