検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:19,869 hit

280:弱さ ページ32

.


TH「A、俺が言うのも変だけど…

逃げちゃだめだよ。二人のために」




グッとドアノブを握り込んで、振り返らずに廊下に出た。



















ーーーーーーーーーーーー


結局逃げてしまった。
人間の本質なんてそう変わらないもので、大事な時に臆病になるのは変わらない。
自分だけの中で、たった一人、落ちてしまいたかった。受け止める為に。




さっきからスマホが震えてる。
画面は見ていないけれど、電源は切れなかった。

少しして、部屋のインターホンが鳴った。


ホビオッパが来てくれたのかもしれない。
本当に申し訳ない。大事な時間を削って来させてしまった。

そんなことしたかった訳じゃないのに、でも玄関には向かえなかった。




HS「Aいる?開けるよ」




開錠される音がして、足音が近づいてくる。
オオサンショウウオとベッドの上で小さく座っていた私の前で、すとんと床に膝をつく。




HS「ごめん」




テテ先輩が伝えたのだろう。全て分かっている声だった。




『謝らないで下さい。私が、聞き分けの悪い子みたいじゃないですか…』




実際聞き分けが悪い子なのに。こうやって、迷惑をかけているのに。




HS「何も伝えてなくて本当にごめん。

だからお願い。急にいなくならないで」




顔を上げてオッパの顔を見る。
今日の朝も一緒のベッドで起きて、また少し濃くなった隈を心配した。

これ以上、負担をかけたくないのに…




『オッパだって、急にいなくなるつもりだったんですよね』




HS「そうじゃなくて、合格したらって思ってて…そこまでどうなるか分からないし。
余計な心配させたくなくて」





『私言いました。私もオッパの事心配したいって。一緒に荷物背負いたいって。

私はオッパの愛玩動物じゃありません!
言ってくれてたら、もっと支えられたかもしれないし、その、お、応援しました。

でもこんな…ずっと隠されてて、もうよく分かんないです』




HS「何度も言おうと思って…!でも、言えなかった。本当にごめん」




複雑そうな、含みのあるようなオッパ、確かに最近多かった。

言いにくいのは分かる。悩んでいたのも分かる。
けれどそれじゃあ、私とオッパ、あまりにも他人じゃない…




HS「俺が弱かったからAに言えなかった。言うのが怖かった。日本に行きたい気持ちと、落ちても良いって気持ちがずっとあって。

落ちたら、何もなかったみたいにできるかなって…」


.

281:負担→←279:大事なこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:BTS , J-HOPE,ホソク , V,テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさなさな(プロフ) - pumpkinさん» たくさん読んでいただきありがとうございます!色んなホソクさんを楽しんでいただけたらと思います。なんとなく似てしまうのはご愛嬌笑 (9月11日 18時) (レス) id: 182cc2cbf3 (このIDを非表示/違反報告)
pumpkin(プロフ) - 本当にあさなさなさんの世界のホビ素敵すぎます。全作品読ませてもらってます。癒しの時間をいただいてます。素敵な作品をたくさんありがとうございます!! (9月8日 11時) (レス) @page50 id: 3dc2269bbe (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - 鹿さん» 長いのにありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!こちらはもっと山あり谷ありですね笑 (8月10日 17時) (レス) id: 182cc2cbf3 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - うわあ三日で頑張って全部読みました!最高ですね!こんなにリアルで切なさを描いた小説初めて読んだ気がします。 (8月10日 3時) (レス) @page50 id: 6f7661d487 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - フネ55さん» 楽しくて悩ましい大学生活を描きたかったので、嬉しいです!微々たる供給ですが、楽しみにしてくださってありがとうございます! (7月23日 19時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさなさな | 作成日時:2023年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。