検索窓
今日:6 hit、昨日:67 hit、合計:8,665 hit

160:ファスナー ページ11

.


『ひぅ…』




下から撫で上げられて、ダメ、ダメって思うのに、下着のホックで引っかけるようにして指は止まる。




『えむく』

「綺麗」




『…え?』




「素肌のままで、綺麗だよ」




「これ、外しても良い?」と下に指を通しながら、弄られる。

必死で頭を横に振ってお願いしている途中でぷつ、と弾みで外れてしまった。
そのまま私の肌を這う手が肩口にまで到達し、右肩の生地と紐が一緒にパラリと落ちた。




『んっ…』




自分の胸元と口をなんとか押さえていたら、首筋にМくんの唇が何度も落とされる。


ゾクゾクと変な感覚がして喉が震える。
口の中を乱されたあのキスか、それ以上の未知の痺れに脳内が支配されていく。




『や、やだ…えむくん』


「俺だってやだ、このワンピース脱いで。

何も着てなくても、μは絶対に可愛いよ」




びっくりして少しだけ首をひねったら、Мくんと目が合った。


わざとらしく、その唇の隙間から舌を覗かせると、肩に吸い付いた。




『んぅ…っあ』




ザラリと舌先が滑って、カプリと噛まれる。

肩、から首。
そしてうなじ。


ビリビリと右側に集中した甘い痛みに、思考力だけでなく抵抗する力も奪われていく。




『ん……』




強すぎる刺激にクラクラする。
Мくんはそんな私を、どんどん暴く。

舐められて、噛まれて、その度に肩が跳ねて声が漏れる。

恥ずかしさでどうもできなくなったまま、完全に力を抜いてその腕に全てを委ねた。



ピタリとМくんが止まる。



私の整わない息だけが何度か周囲に落ちる。

唾を飲み込んで はっと大きく息を吐いた瞬間、肩甲骨に閃くような痛みが走った。




『う、ぁ…ほそくせ、…ほそくせんぱっ』




立っていられなくなって、膝から崩れ落ちる前に身体が簡単に持ち上がる。

ソファに降ろされると、ホソク先輩が私の髪をとかすように触った。




「ごめん、乱暴にした」




ふいと逸らされて目なんか合わない。




「服、整えて」




そう言われ、ハッとして下着とワンピースを元に戻す。
でも…




『ホソク先輩、あの…後ろを』




ファスナー、最後まで上げられない。
すると斜め後ろに回ってくれるから、私も身体を斜めにして座り直す。

さっきとは逆なのに、ドキドキして少しの間息を止めていた。


何事もなく元の装いに戻って、張り詰めていた何かと一緒にまた大きく息を吐きだした。


.

161:肩甲骨→←159:すくむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:BTS , J-HOPE , ホソク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさなさな(プロフ) - りつうさん» どっちも最高学年で生徒会の上の立場なので、嫉妬のような感情や一面は理性で隠してたんだと思います。ナムジュンさんの想いも、明かしていけたら…! (4月8日 13時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
りつう(プロフ) - 嫉妬によりMくんとナムさんの見えてなかった一面が顔を出しましたね〜!ナムさんもホソク先輩のことで葛藤したり懊悩してたのかな〜と想像してしまいました😢 (4月7日 16時) (レス) @page13 id: 2c4192e77a (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - Suzyさん» ありがとうございます…♡ (4月7日 10時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
Suzy(プロフ) - あさなさなさんの···繊細な表現がすきです💙❤💙 (4月5日 23時) (レス) id: 8ccc3081cc (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - りつうさん» 主人公の相談に乗ってくれる人がなかなか居なかったので、ようやくのヨンジュン先輩でした!それぞれのキャラクターの心情まで深く読んでいただけて嬉しいです!素敵なお言葉もありがとうございます! (3月18日 12時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさなさな | 作成日時:2024年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。