検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:246,796 hit

嫉妬、まっけん。 ページ12

カジャ様 唯様 リクエスト












mackenyuごめん、台本忘れちゃったんだけど


mackenyu届け来れそう?





これから掃除でもしよう。と思っていた正午。


LINEが来ました。




朝、寝坊しかけで急いでたからか、

玄関に置き去りにされてた台本。




A分かった、今行く!





適当に着替え 指定された場所へ向かった。




「新田真剣佑さんのご知り合いですか?」


『はい、そうです。』


「話は聞いています。どうぞお入りください」




数える程しか 事務所等に来たことがない為、(当たり前)

この警備員さんとのやり取りはいつも緊張する。



それと、皆さんの目…



(部外者がすいません)



って感じで頭を下げながら、楽屋へと向かう。




「ありがとう、A」




部屋の前には 既に待機しててくれたまっけん。

何度見ても仕事してる彼は 新鮮だ。




『忘れちゃだめだよ?』


「気をつける。…あ、この打ち合わせで
台本チェックとか終われば帰れるけど…」



"どっか食べ行く?"とのこと。

もちろん、YES。



『待ってればいい?』


「うん、いつものとこで」




"いつものとこ"は、休憩スペースで

私みたいな部外者がいても怪しまれない場所。




「あ、Aちゃん?」


『え!野村くん』



…危ない、買ったコーラ吹き出しそうだった。




「どうしたの?こんなとこで」


『まっけんに荷物届けに来てたの!』




何度か3人でご飯行ったことあって、

結構仲良いんです。(自慢すんな)




「あのにこにこ眼鏡また忘れ物か〜」


『ほんとにね。笑
野村くんは?』


「俺は、台本チェックとか終わったから 次まで暇つぶし」



ほうほう。

大変ですね…。



「どうせこの後ご飯だろ?」


『大正解です…』


「ほんと仲良いなっ!羨ましいわ。
てことで、来るまで暇つぶし仲間な」




"暇つぶし仲間"っていう雑なネーミングを付けて、


色んな話をしてた私達。






▽→←喧嘩、まっけん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結乃 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2017年11月30日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - また続けてのコメントですみません...。 同じく笑ってコラえて、まっけん。のここの台詞市橋くんの演出抜けてないんじゃないの?まっけんくん。 これ正しくは演技ではないでしょうか? (2017年11月29日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - 続けてのコメントですみません(>_<) 笑ってコラえて、まっけん。のここの台詞 それから1ヶ月程達、笑ってコラえてのことなど すっかり忘れていた。 これ正しくは1ヶ月程経ち、ではないでしょうか? (2017年11月29日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 おまけ、まっけん。の内容でドラマが入る局と 番組の放送するチャンネルが違いますよ? これ作者さんのオリジナルですかね? (2017年11月29日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - ハッピーさん» コメントありがとうございます!作者も蓮くんが、1番好きです。あの金髪Come back! (2017年10月25日 2時) (レス) id: ff8cf2f08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作成日時:2017年7月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。