検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:34,985 hit

Part18 ページ47

〜ユキside〜

沢山の人に見られててドキドキする。


負けたくない。


折角シルバーとセベクに上手な走り方教えてもらったんだもん。


ハルにもかっこいいところ見せたい。


ラギ「位置について、よーい、ドン!!」


ラギー先生の合図で旗が上がった。


僕はゴールテープに向かって走った。


目の前にお友達は居ない。今の所1位だ。


その時、靴紐が解けた。まずい。


僕は靴紐踏んで、転んでしまった。


目の前で1位でゴールテープを切った子が喜ぶ姿が見える。


景色がぼやけてきた。泣いちゃいそうだ。


その時、ラギー先生が駆け寄ってきた。


ラギ「派手に転んだッスねぇ…どうする?まだ続ける?」


僕は痛くて、恥ずかしくて、頷きそうになる。


…その時、


ハル「にに!にに!」


僕の耳が聞き間違えるはずない。ハルの応援してくれる声だ。


シル「ユキっ負けるな!」


セベ「走り抜け!!」


シルバーとセベクも背中を押してくれてる。


『ユキ!諦めないで!!』


大好きなママも応援してくれてる。


「ユキ、来い。」


僕はその声にバッ!と、顔を上げてゴールの奥を見た。


すると、大好きなパパが手を広げて待ってる。


僕は、手で涙を拭いながら、パパの元へゆらゆら走り出した。


ラギー先生は「頑張れ」と僕を送り出した。


お友達も皆んなのパパとママも応援してくれてる。


気づけばゴール目前。


僕はパパの胸に飛び込んだ。


マレ「よく頑張ったな。」


僕はパパの手の中で泣いた。


ママも、シルバーもセベクも近寄ってきて、みんな褒めてくれた。


僕がゴールした時、会場は拍手喝采だった。


その後は、保健室の先生に手当してもらって、無事運動会は幕を閉じた。

Part19→←Part17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂波姉妹(プロフ) - 雪月さん» あと、捻れた世界の少女達も書き直しました!夢主との出会いから初めて見ました! (10月12日 17時) (レス) id: ad303a8fea (このIDを非表示/違反報告)
穂波姉妹(プロフ) - 雪月さん» 君と僕らの物語のストーリーがようやく定まりそうです!今後の展開をお楽しみに! (10月11日 19時) (レス) id: ad303a8fea (このIDを非表示/違反報告)
穂波姉妹(プロフ) - 雪月さん» わかりました!了解です!気長に待ってます! (10月10日 18時) (レス) id: ad303a8fea (このIDを非表示/違反報告)
雪月(プロフ) - 穂波姉妹さん» ありがとうございます😭続編が出るまでもう少しお待ち下さい (10月10日 17時) (レス) id: 8eabb7fe9b (このIDを非表示/違反報告)
穂波姉妹(プロフ) - 雪月さん» 続編おめでとうございます! (10月9日 15時) (レス) @page50 id: ad303a8fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪月 | 作成日時:2022年11月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。