検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:213,079 hit

3話 ページ4

右京「ここがリビングです先に入りますね」

A「はい・・お願いします・・(はぁ、ヤバイ緊張してきた)」

絵麻「は・・はい!」

A「絵麻ねぇ・・・緊張しすぎw」

絵麻「Aは緊張しないの!?」

A「いや・・すごいしてるwwいつものテンションよりすごい低いでしょw」

絵麻「う・・・うーん、よくわからないや・・・」

ジュリ「大丈夫か?A緊張してるぞww」

絵麻「ジュリAが緊張してるのわかったの!?」

ルミ「いや、すぐわかるわよ・・・だってAって緊張したり、あんまり心を開いてないと、なんかキャラが変わって静かなクールタイプになるじゃない」

絵麻「お・・そうだった、忘れてた☆」

A「おいww」

A「じゃあ、開けるよ・・・」ぎーかちゃ(扉の音ww)

その扉が緊張していてとても重く感じた・・・

A&絵麻「こんにちわ・・・」

???「やっと来たねー☆初めまして☆始めましてのギュウゥだよ☆」

絵麻「Aに抱きつかないでください!」←シスコンww

???「後で君もギュウしてあ☆げ☆る☆」
ゴンッ
???「ちょっと椿なにしてるのかな?(^言^)

椿「いてーよ、あずさぁ(泣」

梓「ごめんね、椿が、それと初めまして、椿で困ったことがあったらいってね!」(あれこの子どこかで・・・)

椿「ひでーよ梓!あ、俺達は一卵性の双子なんだ!声優やってるよ☆」

絵麻「そう・・・なんですか」

A「私たち会うの初めてじゃないでしょ!」

椿&絵麻「えっ!」

A&梓「なに驚いてんの椿・・・」

椿「えっ!梓もわかるの!」

梓「うんww」

A「はぁ・・・ルルだよ☆て言えばわかる?」

椿「Aちゃん!?」

梓&A「それ以外誰がいるの?」

椿「Aちゃんだと思わなかったもん」

絵麻「???」

A「私アイドルじゃん?それで何度か共演したんだよ」

絵麻「ああ!やっと理解できた!」

A「よかった(微笑み」

椿&梓&絵麻「////」

???「ただいま!」

???「ただいまーーー♪お姉ちゃんたち来てる?」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帝歌 - 後、下の3人からキスされるとか見たいかも (2020年4月9日 1時) (レス) id: 9bfe55824e (このIDを非表示/違反報告)
帝歌 - 逆巻シュウ×無神ルキ×朝日奈棗で夢主を奪い合いしてほしいわ一応リク!!ちなみにメンバー私の推しです (2020年4月9日 1時) (レス) id: 9bfe55824e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ブラコン大好きディラバ大好き最高です (2019年4月4日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ソルカ - あーみんな可愛い 凄く面白いです そういえば僕伊織と同じ誕生日なんです (2018年3月12日 11時) (レス) id: a4e8c73476 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - あわわ音色さんありがとうございます!いますぐ直してきます^^ (2015年7月27日 15時) (レス) id: 96fe6894f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽向&未来 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ai4/  
作成日時:2015年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。