検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:25,321 hit

21話 ページ21

メデューサのことをそんな風に言ってくれた人を身内以外で彼女は初めて見たからだろう。


蛇川「貴方方の『目』のこともご両親と一緒に研究をしていまして…。
その時に、偶然にもこのメデューサの眸を入手したんです。私はこれを必然だと思いました。
もしかしたら何か関係があるのかもしれないと思い…
まあ、その予感は外れこの宝石はまがい物…とまでは言いませんが、何の役にも立たないただの宝石でした。
…結局私は貴方方の力には何もたてなかった…」


悔しそうに悲しそうにそうに言った蛇川さんは少し俯いた。


私たちはどう声をかけようか迷っていたとき


突如、椅子が動く音がした

私達はその音がしたほうを見ると、そこはマリーが座っていた場所で、そのマリーはそこに立っていた。


マリー「そ、そんなことないです!!」


マリーはそう言ったかと思うと蛇川さんの方に歩み始めた

その光景に私達は一瞬、驚愕した。

あの超がいつくほどの人見知りのマリーが自ら動いたのだから。これが驚かずに要られるか()

我にかえったセトが「マリー」と声をかけようと身を乗り出したが、隣に座っていたシンタローに止められて不安そうな顔をしながらしぶしぶといった様子で座りなおした。


マリーはそんなセトを横目で見ながら蛇川さんの方に歩いていった。

そして蛇川さんの隣まで来ると、突然かぶっていたパーカーのフードを脱いだ。


脱いだフードから純白の綺麗な長髪が出てきて隠されていたピンク色の瞳は蛇川さんの瞳をまっすぐに見つめていた。


私たちは2ハラハラしながら静かに2人を見守っていた

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニーサン(^U^)バースト - お久しぶりです。 新しいのが更新されていたので早速読みます! (2018年10月24日 17時) (レス) id: a962224423 (このIDを非表示/違反報告)
名無し56039号(プロフ) - とっても面白いです!絶対完結までもっていってくださいね!?たまに途中でやめる方がいるので…。更新楽しみにしています&応援しています(^^) (2018年9月2日 15時) (レス) id: f94faaa2fc (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - ゆさん» 読んでいただきありがとうございます! (2018年8月7日 10時) (レス) id: ff6ede466f (このIDを非表示/違反報告)
- 更新ktkrです!待ってました! (2018年8月7日 9時) (レス) id: 3b88fdd1f7 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 折り紙さん» ありがとうございます!精一杯頑張りたいと思います! (2018年7月30日 6時) (レス) id: ff6ede466f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=4deoddfce5  
作成日時:2018年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。