検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:75,481 hit

南瓜と栗のキッシュ。 ページ6

澪side


柊を席につかせ、既に私のものは注文してあるので彼女にメニューを見せた後


柊から貰った解体器具を見つめながら食事を待った



この解体器具とスキンと喧嘩する(殺し合い)とを天秤にかけてみたら



明らかにこっちの方がいい



柊殺したら、解体器具はゲットできるが爆弾となんかよく分からない薬とかがついてくる


そんなのは流石に私でも嫌だ





空腹すぎるのか、涎を垂らしそうになる柊


その姿に笑いを堪えた




『早く来ないかなぁ!』

柊「そのうち来るよ」

『そのうち…っていつ』

柊「10分くらいじゃない?」


会話が止まり、暇になった私


鋏によく似た拷問器具をナイフと同様に磨き出した

柊が持ってきただけあって、装飾も可愛い


『ボンー!』


私たちの料理の準備をしていたボンベロに声をかけると


ウェイトレスに言えとこちらも見ずに怒られた



『そこのリンゴとって、ウェイトレスちゃん』


リンゴをカウンターに置いてくれたウェイトレスは

何事も無かったかのようにカウンターの端へ戻る


それをぶんっと上に投げ


私の目の前を通る瞬間に解体器具で切り込む



そのリンゴは私の空になったシャンパングラスへ落ちた


柊「器用なことするね」

『うさぎちゃん可愛い』


ウェイトレスも驚いたようだ



シャンパングラスに入ったうさぎりんごに目は釘付けになっている



そのリンゴをシャクシャクと食べているとボンベロが呆れたような顔で出てくる




私はボンベロを呆れさせる天才なんだなぁと考えていれば


ボンベロが不意に消え、2分後くらいに酒を持って戻ってきた



その酒をリンゴの入ったシャンパングラスへと注いだ



ボ「飲んでみろ」


『…っっま!!』



口をつけた途端、レモンが使われた爽やかな果実酒とリンゴの風味が鼻に抜ける


ここは果樹園かと勘違いするほどの香りに頬を緩ませた


『柊も!飲んで!』


グラスを差し出せば、ゆっくりと口をつける


そういえば、柊未成ね……いいか(ダメです)



柊「おいし…」

『でしょ!』


ボ「なんでお前が偉そうにするんだ」





ボンも満更でもないのか頬を少し緩ませていた


ふむ、お主さては…柊を狙って…



『柊は渡さないもん!』

ボ「全く話が読めないんだが」

柊「私も分からないから安心して」



私の腕から逃げた柊は青い髪を弄り始めた



それから食事を待つ間、柊の綺麗な髪を眺めていた

葡萄酒→←ウミガメのスープ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!わかります!澪ちゃんとボンベロ幸せにくっついてほしいですね(*´ω`*) (2019年8月3日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - 澪ちゃんとボンベロ、スキンと柊ちゃん 幸せにくっついて…と応援したくなりました(*´艸`)♪ (2019年8月3日 8時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)
3397(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» ありがとうございます!あっちの方も見てくれてるのに…嬉しいです^^* (2019年7月28日 10時) (レス) id: 58a2beba9d (このIDを非表示/違反報告)
蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!読みにくかったですか、すみません!楽しみだなんて…恐縮です!名前を間違えた事は気にしないでください(*´ω`*)更新頑張ります(≧▽≦) (2019年7月28日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!何度もすみません!蝋ろさんじゃなくて 蝉ろさんでした!!お名前間違えてしまってほんと申し訳ないです。 ゚( `>ω< ) (2019年7月28日 6時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝉ろ&3397 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/annsatupuri/  
作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。