検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:75,317 hit

桜餅。 ページ50

澪side


『はい??』


ボ「ちゃんと聞いてたのか?」


『いや、全く?』



ス「懇親会が開かれるんだろ?」



と言ってもさっきの電話の話だ



ボ「…ああ、そこでディーバを開けなくちゃなら無くなった」


『あらあら、あの蜜柑おじさん豪勢にやるじゃん』


ボ「コフィだ…ちゃんと呼べ、一様オーナーだ」


私のオーナーでは無いと言えばボンベロはまた呆れたように紫煙を吐く


ウェイトレスは今眠っている



あのディーバを隠したウェイトレスは何かとスキンやボンベロに手を焼かせているみたいだ



『ウェイトレス殺しちゃえばいいのに』


ボ「あの壜が割れたら困る」


『随分慎重だこりゃ』



あの壜が割れたらここもボンベロもお釈迦だ


そう思うと、あのウェイトレスにさらに腹が立ってくる


『あのウェイトレス殺そう』


ボ「だからな!殺したいのは山々だが」


ス「…それは解決した話だろ」


『スキンが何かしてくれるの?』




スキンの話によれば、彼女はスキンによって買われたらしい


オーナーもそれを認めている




『へぇ…そうなの…物好きだね』

ス「彼女は…なんだか繋がりを感じるんだ」


『ふーん』


さっき柊に気持ちを伝えたやつとは思えない言動に私は少しイラついた



何故、あの子にばっかり構う…?



『そろそろ誰かが動くだろうね』


ボ「…勘か?」


『無礼図も動こうとしてるから、柊を呼んだんでしょ


スキン用心しておいた方がいい



私が1番安全か』




どこにも所属していない私はこの話は殆ど関係ない


このままコフィが統治してもいいだろうし


奇人ではあるがまだまともなマテバでもいい



マリアは抗争が耐えなくなりそうだけれど




無礼図よりはマシだ…



無礼図になったらここで安泰に過ごすことは難しいかもしれない



『ボンも気をつけなよ…ヘマしたら』



パチンと指を鳴らした私はボンベロを見た


それは恐れと覚悟を持った表情だった



ボ「ウェイトレスをみて来る」

『…私も行く』


ス「行く」


隣の大部屋に足を踏み入れる



ソファのところでスヤスヤと眠るウェイトレス




今までここに来たウェイトレスの中では可愛いしまともだ





よく働いている



『起きないね…』


ボン「あと2分くらいだ」



時計をみたボンベロはポケットから葉巻を取り出し、炎で炙った


その炎がゆらゆらと私たちを照らす



_____
お話いっぱいになりましたね…いよいよ続編

この小説の続きへ→←苺チーズタルト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!わかります!澪ちゃんとボンベロ幸せにくっついてほしいですね(*´ω`*) (2019年8月3日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - 澪ちゃんとボンベロ、スキンと柊ちゃん 幸せにくっついて…と応援したくなりました(*´艸`)♪ (2019年8月3日 8時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)
3397(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» ありがとうございます!あっちの方も見てくれてるのに…嬉しいです^^* (2019年7月28日 10時) (レス) id: 58a2beba9d (このIDを非表示/違反報告)
蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!読みにくかったですか、すみません!楽しみだなんて…恐縮です!名前を間違えた事は気にしないでください(*´ω`*)更新頑張ります(≧▽≦) (2019年7月28日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!何度もすみません!蝋ろさんじゃなくて 蝉ろさんでした!!お名前間違えてしまってほんと申し訳ないです。 ゚( `>ω< ) (2019年7月28日 6時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝉ろ&3397 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/annsatupuri/  
作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。