検索窓
今日:19 hit、昨日:34 hit、合計:75,426 hit

赤ワイン。 ページ25

澪side


『ここだ』


スキンからアドバイスをもらって柊の携帯電話から位置情報を捉えた私はひとつの廃墟に来ていた


『スキン、お前はマテバのこともある


一回忌が迫ってるところで、無駄な抗争を産むのは避けけたいだろ

柊を探すことだけに専念しろ


殺すならナイフを使え』



後で被害を被るのは私だけでいい


無礼図とは元々柊が好きということ以外で折り合ったことがない



私の殺し方は綺麗でもないし、私自身が綺麗ではない



私はダイナーで磨いたナイフと先程貰った鋏の解体道具を両手にそれぞれ持ち


乗り込んだ



次から次へと奥から出てくる男やら女やらを輪切りにしていく


今となってはかかる液体もそこから出てくる悲鳴も


これを興じるためのひとつのエッセンスに過ぎなくなっていた



『そこのドア怪しいね』



ニヤニヤと笑えば、男たちは我先にと私に攻撃をしてくる


脇腹、頬、肩に痛みが走るがただの銃、抜けたし問題ない


『来なよ、雑魚ちゃん』



ものの数分でドアへと続く道は赤い道になり、残すはドアの先のみだった



『どうも』


「久しぶりだなぁ澪」


『どなた様?生憎、ゴリラと話した記憶はないのだけど』



「ふざけてんのか!?こいつの頭がどうなってもしらねぇぞ!!

ナイフを置いて手を上げろ」



『猿なのに雑魚をまとめてるなんて大変だねぇ』


服をだいぶ脱がされ、手から血を流している柊に銃を突きつけるゴリラ


に私は手に持っていたナイフと鋏を置いて手を上げる


それを見て、ゴリラは嬉しそうに撃てといった



しかし、銃声ではなく周りにいた雑魚が鳴った


『澪様を舐めてもらっちゃ困るな


雑魚山のボス猿くん?』




私は手をあげるのと同時に小型のブーメランナイフを投げていたのだ


見えないスピードでね


既に手元に戻ってきたナイフをまた一直線に投げる



それを躱すゴリラに最後眉間に銃を1発打ち込んだ



『おーしまい』


ス「柊!大丈夫か」




ふぅと息を吐く


足元に置かれた血に染ったナイフ、ゴリラの奥で壁に刺さっているブーメランナイフを手に取り

そこら辺に倒れたやつの服で拭い取った


所定の場所へと閉まっていると電話がかかる



『もしもし』


?「久しいね、ちょっと来てもらっていいかな」


『無礼図、柊は怪我をしてる』


無「澪くん、一人で構わない」



少しイラつきを感じるその言葉に私は怯えながらも電話を切った

クランベリー→←リゾット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!わかります!澪ちゃんとボンベロ幸せにくっついてほしいですね(*´ω`*) (2019年8月3日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - 澪ちゃんとボンベロ、スキンと柊ちゃん 幸せにくっついて…と応援したくなりました(*´艸`)♪ (2019年8月3日 8時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)
3397(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» ありがとうございます!あっちの方も見てくれてるのに…嬉しいです^^* (2019年7月28日 10時) (レス) id: 58a2beba9d (このIDを非表示/違反報告)
蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!読みにくかったですか、すみません!楽しみだなんて…恐縮です!名前を間違えた事は気にしないでください(*´ω`*)更新頑張ります(≧▽≦) (2019年7月28日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!何度もすみません!蝋ろさんじゃなくて 蝉ろさんでした!!お名前間違えてしまってほんと申し訳ないです。 ゚( `>ω< ) (2019年7月28日 6時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝉ろ&3397 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/annsatupuri/  
作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。