検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:91,164 hit

15話 ページ16

浪川さんが嫌々ながらお客さんに見せたフリップには








“訓意相”









の文字







『えー……先生。この字の意味は。』

浪川「いや、なんとなーくパッと思いついた漢字並べた笑」

『報連相とかの間違いかと思いましたけども笑』

浪川「くんって字が難しくて諦めました笑」








よく見ると何回か書き直したかのように黒く塗り潰された部分がある為トライはしたが間違えたのだろう









鳥海「やっぱり浪川さんクラスになるとそうなるんすね〜笑」

と鳥海さんのチャチャから始まりみんながいじり倒した所で次の問題に進み



その後も色々とありつつもクイズは無事に全チームがゴールし幕を閉じた













『さぁでは1位から5位まで順位も着きましたので優勝した第1チームの皆さんにはこちらを贈呈いたします!!!』






すると、スタッフさんが運んできたのは

自身で演じるキャラの家紋の柄がデザインされた

とんぼ玉が付いた羽織紐達と

こちらもそれぞれをイメージした扇子









市来「え、なにこれ凄ーい!!!」

増田「一人一人の家紋!?!?」

新垣「めっちゃ綺麗じゃん!!!」

興津「扇子も超カッコイイ!!」

濱「うわぁぁ、勝って良かった!!!!!」











『えー、この羽織紐と扇子はちなみに私の手作りでーす笑』












その発言に






「俺も欲しいー!!!!!!」








「俺にはないのー???」




の声も上がったので





『優勝した方にのみでーす笑』





と笑顔で言ってやった笑笑


















無事にクイズも終わって続いてのコーナーに行く為に

1度セット変換の為休憩を挟む













その間の休憩時間に羽織紐は全員分作っていたので皆の分も配ると早速着けてくれた皆








木村「いいなぁこれ!」

榎木「ホントに手先器用ですね!」

『趣味の延長戦よね笑』













みんなが喜んでくれて何より

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 安元洋貴 , 夫婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2022年9月28日 11時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
tubin - 好きじゃない。 むしろキ...。 (2022年1月4日 21時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - すとぷり? (2022年1月4日 21時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2022年1月4日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!長らくお待たせして申し訳ございません!他の作品もございますのでゆっくりではありますが少しずつ更新していく予定です!是非暖かく見守って頂けると嬉しいです! (2022年1月4日 21時) (レス) id: 7e444a77dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2020年5月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。