検索窓
今日:42 hit、昨日:2 hit、合計:305,705 hit

22. ページ22

.



「いつまで見てんの?」



まだ何か文句を言いたげな彼に
金拾ったんならさっさと帰れば、と
大倉さんは私にキスを落としながら言う。



「最後まで見せたってもええけど」



短く、短く、長く。
恋人なのかと思うほどのキスが甘く降り注ぐと



勢いよく玄関のドアが開いて
聞き慣れた彼の足音が遠ざかっていって



「……面倒くせ、」



ドアが閉まると同時に大倉さんは私から離れると
鍵をかけてふわぁ、とひとつ大きな欠伸をした。



「……あの、大倉さん」

「あんなん全部嘘やで」

「…………」

「うるさくて寝られへんから追い払っただけ」



彼がいなくなるとさっきの甘さが嘘のように
私と大倉さんの間にはぎくしゃくした空気が流れる。



「さっきの10万円ですけど明日必ずお返ししますから」



それだけは絶対言わなきゃと思って
寝る、って自分の部屋に向かう
大倉さんを追いかけたのに



「いらん」



答えはシンプル。



でも10万円なんて大金を
無職の大倉さんに払ってもらう理由はなくて



「でも私が払わなきゃいけないお金だし」



ドアの前で振り向いた大倉さんに
受け取ってもらわないと困ります、と訴えたけど



「しつこい」



10万で安心して昼寝できるなら安いもんや、って
そのお金の価値観はどうかと思う。



嘘と、キスと、10万円。



優しいのか優しくないのか
私には大倉さんという同居人が理解できそうにない。

23.→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1405人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきら(プロフ) - koccoさん» ありがとうございます(*^^*) いつも更新が遅いので今回こそ!お待たせしないように書きますね。続きも楽しんでもらえますように♪ (2018年2月17日 23時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
kocco(プロフ) - どの作品もいつも楽しく読ませていただいてます!あきらさんの作品はストーリーの初めから引き込まれて引き込まれて…!続きが楽しみで更新が待ちきれないです!無理のない程度に頑張ってください!応援してます(*^^*) (2018年2月16日 23時) (レス) id: 58879751b5 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - @りこ@さん» こんにちは(*^^*) 何を考えてるのか分からない男ですがチャラくてかっこいいのは間違いないです(笑)この後の展開も楽しんでもらえるように頑張りますね! (2018年2月16日 21時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
@りこ@(プロフ) - いつも楽しませてもらってます☆これはまた( *´艸`)うふふ…あの追っ払い方最高です☆チャラいけどかっこいいーーー(≧◇≦)これから楽しみです。 (2018年2月15日 21時) (レス) id: ab3496b852 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - ひみささん» そうなんですよ!まだ出会いから1日しか経ってません(笑)こんなペースだと恋に発展するまでどれだけかかることやら(^^;; 更新、頑張りますね! (2018年2月15日 19時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2018年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。