検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:605,861 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





たまにはワガママ聞いたるよ。



甘いのでも切ないのでも叶えたるけど



でもそんな何個もは無理やから



1コだけ、可愛いワガママ言うてな?






.






*お気に入り登録4000人感謝企画、第2弾。

*第1弾はこちら↓
君の好きなとこ #1《THANKS*4000》

*パクリ、転載等厳禁。見つけ次第、違反報告。



.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (804 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1253人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , リクエスト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ossy.(プロフ) - こんにちは!青い鳥さんの方もフォローさせていただいているOssy.と申します(*^^*)完結から何ヶ月も経ってからのコメント失礼します。今回のお話も全部素敵でした(涙)これからもあきらさんファンとして素敵なお話をお待ちしております! (2017年12月4日 9時) (レス) id: 5460fff8c4 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - やってしまった…開いたのが 丸ちゃんのハピバ後の深夜。凄く凄く後悔しかないけど、また いつか限定公開していただけたら 絶対読みたいです。いつも、1時とかなもので。。。(涙) (2017年11月27日 1時) (レス) id: 1d2fc29e8f (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - 限定公開ありがとうございます(*^^*) 全部良かったですけど、『ずっとあなたが』はじめ安田君のお話が好きです♪ (2017年11月26日 22時) (レス) id: 2e580a9b8d (このIDを非表示/違反報告)
マッキー(プロフ) - こんばんは♪ 大倉のその後が気になりますー!良かったら、デートからのお話読みたいでーす。 (2017年11月26日 21時) (レス) id: 91ea55fdc2 (このIDを非表示/違反報告)
カドケシ(プロフ) - こんにちは。完結から何ヶ月もたっているのに、コメントしてしまってすいません。今日この作品を見つけて読んだのですが、とっても面白かったです!私は赤さんが好きなのですが、他のメンバーのお話でもすごくキュンとしました!これからも応援してます! (2017年8月17日 23時) (レス) id: 9b256b40cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2016年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。