検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:468,614 hit

12. ページ12

.



大倉side



立ったまま給湯室の壁にもたれて。
Aちゃんが淹れてくれたコーヒーを飲もうとしたところで



「なるほどねぇ」



聞き覚えのある声がした。



「・・・マル。もしかして今の」

「や、わざとやないですよ?
たまたま話が聞こえたんで、つい最後まで」

「それをわざとって言うんやろ」

「いやぁ、それにしても大倉がねぇ。
Aさんに恋しちゃってるなんてねぇ」



はぁ、もう、僕がドキドキしてまいますやん!
なんて言いながら真っ赤な顔してマルが照れとる。



でも残念ながら。
Aちゃんはヤスが好きで。
オレの事はまったく眼中になくて。
そのうえ、無理やりキスしようとしたなんて。
(本当はキスするフリやけどさ)



マルが何を想像しとるのか知らんけど。
この先、ドキドキする展開なんかあるわけないやん。



「・・・で、前途多難な感じ?」

「はっきり言うなや」

「ライバルが章ちゃんやもんねぇ」

「言われんでも勝ち目がないことなんか分かっとるわ」



狭い給湯室に大きめサイズの男が2人。
並んでコーヒー飲みながら恋バナなんて。



「でも諦められないのが恋、ってね」

「・・・マル、まともな事も言えるんやな」

「そりゃ僕だって恋のひとつやふたつ!」

「3つ目の恋はないねんな」

「・・・・・」

「図星か」



いくら仲が良くてもヤスとこんな話は出来んから。
僕の話はどうでもええでしょ、ってまた照れるマルがおってくれて。



ちょっと救われた。

13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (902 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1635人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋味チョコレイト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきら(プロフ) - きのこの村さん» 最後までありがとうございました(*^^*) 途中の切なさを最後の甘さで全てなかったことにしておきました(笑)肉食系大倉くんはなかなかの威力ありますよね♪ また他のお話もよろしくお願いしますね〜 (2016年6月4日 5時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
きのこの村(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後の方一気読みしたら大倉さんにキュンキュンさせられすぎて心臓吹っ飛ぶかと思いました笑笑 ほんとにありがとうございました!! (2016年6月3日 22時) (レス) id: 619b846b5b (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - ふわりさん» 最後までありがとうございました(*^^*) マルちゃん、いい仕事しましたよー♪ 真っ直ぐすぎる肉食大倉くんにはマルちゃんみたいな友達がいてくれないと!そっか、マルちゃんってOLだったのか・・・(笑) (2016年6月3日 20時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - まるちゃん、やってることOL(笑)でもちょうどいい具合にヤキモチ焼かせたりして、お役に立ってるかな?完結お疲れ様でしたー!すごく楽しんで読ませていただきました! (2016年6月3日 16時) (レス) id: aa255c5fb5 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - みかんさん» 初めまして!コメントありがとうございます(*^^*) 理想に近いなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪肉食系、人気ありますね〜。ラストは悩みに悩んで書いたので良かった、と言ってもらえるとホッとします。 (2016年6月3日 4時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2016年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。