検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:733,139 hit

42. ページ17

安田side



「・・・だって。聞こえてた?」



大倉くんの姿が見えなくなってから背の高い書棚の裏に隠れていたあやちゃんに声をかけると



「聞こえてたけど・・・」



困ったように僕を見るあやちゃん。



その困惑の表情が昨日までとは明らかに違ってる。
関わりたくないっていう拒絶だったのが、大倉くんの本気に戸惑ってるって顔に書いてある。



「行かなきゃダメかなぁ」


「それはあやちゃんが自分で決めなあかんのやない?

このままやったら大倉くん毎日ここ来るで」


「・・・そうだけど。

大倉さんの考えてること、全然分からない」



あやちゃんにはそう見えてんのかな。



錦戸く・・・やなくて、亮が不器用やって言うてた通り昨日も今日も大倉くんはしょうもない理由をつけて総務までやってきては「木村さんは?」ってわざとらしく聞いてくる。



ほんであやちゃんがいないって分かるとまるでオマエが隠してんねやろ、みたいな嫉妬の目で僕を睨んでくる。



あんな分かりやすい人、なかなかおらんで?



でも。
ちょっと羨ましい気もする。
あんな風に避けられてんのも嫌われんの怖がらずに自分の気持ちを表に出せる人。



・・・だって僕は好きになってもらえないことよりも、嫌われることのほうが怖いから。



「とりあえず、行ってみたら?

ほんでもし何かあった時はすぐ電話くれたら迎え行くし」



「ありがと、ヤスくん」



だから今日もこうやって"ええ人"のまま。

43.→←41.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (574 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 安田章大 , 関ジャニ∞   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきら(プロフ) - ニコラさん» えー・・・本当に?私、女心の書けない人なんですよ(^^;; いつも主人公ちゃんの設定が定まらないまま書いてるので(こんなところでカミングアウト)そんな風に言われると申し訳ないような気がしてきます(笑) 不器用な恋の行方を引き続きお楽しみくださーい (2015年7月3日 21時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - はる8)∞♪さん» ニヤけてもらえてます?(笑)主人公ちゃんが大倉くんに冷たいワケ・・・嫌いじゃないはずなんですけどね? 素直になれないのも恋というやつです(*^^*) 振り回されて、振り回して。どっちも不器用だなぁ、と書いてて思ってます(笑) (2015年7月3日 21時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)
ニコラ(プロフ) - あきらさんの書くお話、エイトくん達が魅力的なのはもちろんなのだけど、主人公ちゃんが本当に魅力的で気付い時には彼女にはまってることが、多々あります。このお話の主人公ちゃんにもとてもひきつけられています!いい女!!展開がとても楽しみです。 (2015年7月3日 11時) (レス) id: f48141d068 (このIDを非表示/違反報告)
はる8)∞♪(プロフ) - あきらさん» 3人のメンズキャラ強いですよ〜ニヤケる程イメージ出来るもの( 〃▽〃)主人公ちゃんのかたくなさは 何故?どんな過去が?と思いつつ…大倉くんの甘い言葉に 流されない切り返しがカッコイイ♪でも顔は赤いとか 惹き付けられる男心が解る気になって来ました(笑) (2015年7月3日 1時) (携帯から) (レス) id: 4e47c8d24b (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - こにたんさん» お返事が遅くなってすみません!掛け持ちしてた作品のほうを更新しててこっちが進まなくて申し訳ないです!でも明日からはこっちがメインになるので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*) (2015年6月21日 22時) (レス) id: e9c7617437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2015年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。