検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:29,518 hit

2 ページ2

Aside


「お〜い。大丈夫〜??」


そう言って私の目の前で手を振る推し。

待って待って可愛いすぎる。


「ねぇ、ねぇ〜。」


嫌、待て私。

果たしてこれは本当に現実なのか…?

そうだ…。

これは本当は夢なのかも…!


「…う〜ん?」


そうだ。

きっとそうだ。

きっと学校が嫌すぎてこんな幸福な夢を見てるんだ。

だって、そうじゃなきゃ推しが私を
連れ去るなんてことあるはずがない!


「えいっ!」


ぷにんと頬に何かが当たる感触。

見ると推しが指で私の頬をぷにぷにと…。


「Aちゃんの頬ってぷにぷにしてるんだね!
 可愛い〜!!」


そんな貴方が可愛いです。

何?この純粋無垢な笑顔。

え?めっちゃ可愛いんだけど。

え、好き。

尊い。

倒れそう。

すると今度は両手で頬を触ってきた。


『』


無理尊すぎて死にそう。

思わず顔が真っ赤になって下を向く。

そんな私を見て首を傾げる推し…ゴゴくん。

しばらく考え込んだ後、ハッとして手を離した。


「自己紹介がまだだったね!
 と、ここでクイ〜ズ!!私は誰でしょ〜うか☆
 ヒントはニコライ・ゴーゴリ!
 あ、答え言っちゃった!!」


☆K A W A I I☆

ええ。

存じておりますとも。

もちろん。

私の推しでございます。

やばい、可愛すぎて倒れそう。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめらぎ - このお話むっちゃいい…!!ニヤニy(( 投稿待ってます!! (8月14日 14時) (レス) @page15 id: 2efa59a76b (このIDを非表示/違反報告)
赤だか青だかわからない - ずっとニョニョしてました!頑張って下さいませ!!(⁠^⁠^⁠)ニヨニヨ (2023年3月4日 13時) (レス) id: 2f74d2ec43 (このIDを非表示/違反報告)
りんごくん。 - 初コメ失礼します!!とてもおもしろいので無理しない程度で投稿頑張って下さい!!! イラストも最高過ぎます、 (2023年3月1日 14時) (レス) @page7 id: 8e3a1df3b4 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - 面白いですね!!!!!!!!!!!頑張ってください。!! (2023年2月14日 20時) (レス) @page4 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
ほしくず(プロフ) - もうにやにやすぎる…にへへへへへ (2023年2月14日 15時) (レス) @page4 id: 64bb885ea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未月 | 作成日時:2023年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。