検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:721 hit

第4話 ページ6

次の日__。

ジリジリ..ジリジリ









「ん〜、もう朝か..起きよ」

今日も学校か...よし、一日頑張ろう!






母「あら、起きたのね。おはよう」

「おはよう」


ご飯を食べ歯磨きをし家を出た。

「いってきまーす」

母「いってらしゃい」





あ、私の年齢皆には言ってなかったね、中学生やってます!....そこは、JKやってます!と思った方すみませんね←
ちなみに中学2年生だよー!以後お見知りおきを。


そんなこんなで学校に着いた。


「恋歌おはよー!おはヤッホー!」

恋「相変わらず元気良いね、昨日は大丈夫だった?しかもなに「おはヤッホー!」って」

「この通り復活!おはヤッホー!とは、おはようとヤッホーをくっ付けたものである。」





復活っていったけど実際頭痛なんてなってないからね...…

恋「あ、ねぇ、ここだけなんだけど昨日頭痛なんてなってないでしょ?」

こ、こいつ...図星ばっか付いてきやがる..←

「あははー!バレちゃった?テヘッ」

恋「テヘッじゃねーわ!昨日こっちは係の仕事、委員会色々大変だったんだよ!」

「ごめん!ごめんってー!」





「おはようございます。皆さん席についてください。Aさん昨日は大丈夫でしたか?」


げッ..ヤバ..

「大丈夫でしたよ!この通り復活です」

「あら、それは良かったわ。はい!これから授業を始めます。お願いします」




「「「お願いします」」」












はぁ、つまらない..あー!ダメダメ授業に集中しなきゃ、テスト近いんだった。













でもね、やっぱり君のことを考えちゃうんだ。
会ってみたいな、話してみたいな。











また私の恋は儚く散ってしまうのかな?
神様教えてよ______。

少しのことで不安になってしまうよ

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 知念侑李 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋音 x他1人 | 作成日時:2018年9月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。