検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,116 hit
「お兄ちゃんは大丈夫だから、安心してね」

『本当は大丈夫じゃない。辛い。でも(名前)を安心させなきゃ』

私は嘘がわかる……。嘘を言われたら低い声で本音が聞こえる。

「うん、無理しないでね。お兄ちゃん」

私は嘘が聞こえることを誰にも言わない。

あの人達に出会うまで誰にも言わなかった___。

******

どうも!作者の*おしるこ*でーす!

掛け持ちですね。スミマセン。

更新してないやつとかあるのに。どうしても作りたかったのです。

許してください!!!!!

注意事項

・キャラ崩壊あります、キャラの口調が違うかもです

・恋愛とかないです。

・漫画と同じ話です

・パクってないです


以上が大丈夫な方だけ読んでくださいね

それでは、月下獣の異能力者の妹は人の嘘がわかるようで、の始まりです!!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:文スト ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美樹(プロフ) - 二次創作ですので、オリジナルフラグを外して下さいね。このままでは違反報告の対象ですよ。 (2018年6月26日 14時) (レス) id: e536c968fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*おしるこ* | 作成日時:2018年6月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。