検索窓
今日:31 hit、昨日:19 hit、合計:29,591 hit

主コメ考えました!3 ページ5

また考えちゃったうふん←
ちなみに今まで出してきた主コメ考えました!ですが投稿の順番は関係ないです
――――――――――――

ロストワンの号哭 歌ってみた【花江】


デンデンデケデケデンデンデケデケデンデンデケデケデン(´ 」°∀°`)」↑↑



どーも!花江です!
今回は僕の愛しのリンちゃんが歌うロストワンの号哭を歌わせていただきました!!
はぁ、リンちゃん可愛い(白目)



素敵な本家様→【sm…】

vocal&mix→花江(@ohana_pi)【mylist…】

────────

【飛鳥】ぼうけんのしょがきえました!歌ってみた【花江】



花江「あ、やべ。冒険の書消えちった」

飛鳥「ざけんな」

花江「なっ、王の私に向かって何ていう口のきき方!!有り得ない!!今すぐそこへ跪け小僧」

飛鳥「冒険の書消した奴が何ほざいてんだ、何様だよブス」

花江「打首じゃあああああああああああああああ」



素敵な本家様→【sm…】

vocal→花江(リン)【mylist…】(@ohana_pi)

vocal&mix→飛鳥(レン)【mylist…】(@flybird_ask)

────────

【飛鳥】しんでしまうとはなさけない!歌ってみた【花江】



花江「え、なに?あっくん死んじゃったの?ははw雑っ魚wwクソワロタwww」

飛鳥「そうかそうか、お前はそんなに死にたいのか、良ーーくわかったぞ。よし、道連れ決定」

花江「ごめんなさあああああああああああい」



素敵な本家様→【sm…】

vocal&mix→花江(リン)【mylist…】(@ohana_pi)

vocal→飛鳥(レン)【mylist…】(@flybird_ask)

────────

ドラマツルギー ピアノで弾いてみた【花江】



どーも!花江です!
今回は初めての弾いてみた動画です!
いぶいぶの日って事でドラマツルギー耳コピですが、弾いてみました!耳コピですが!(2回目)
NG集も付けてみました!


素敵な本家様→【sm…】

弾いてる人→花江(@ohana_pi)【mylist…】

────────

―――――――――
もう今までの主コメ達は最初のヤツ以外投稿した順番とか関係ないです 作者の思いついた順です((おい

ピアノNG集→←Twitter19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫@蝶々(プロフ) - サイン可愛いです!仲良くなれそうです……((すみません、←← (2018年6月20日 23時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖 琳。 | 作成日時:2017年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。