検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:29,585 hit

CAS6 ページ40

今気づいたんスけど…終わし方がわかんのやけどどないしよぉぉぉぉぉぉ((うるさい
取り敢えずライブお疲れ様でしたみたいなTwitterで終わしたいんですよね…新作も思いついたので…
ライブは多分当日の様子は書きません!セトリは載せようか迷ってるって感じです!よろしくお願いします!

────────────
花江:もうすぐでライブやね PCからキャス配信中
────────────

花江「やあ〜みんな〜!聞こえるか〜い?」

>>>>聞こえますよ!
>>>>テンションどしたんw

花江「いや、ライブの練習ww」

「なんか大きい声で聞こえるかい!?とか言ってるイメージww」

>>>>wwwwww
>>>>可愛いなww
>>>>練習すんのかいww

花江「う''ぅ''ううああああ緊張するよおおおお」

「噛んだらどうしよ、歌詞間違えたらどうしよ、コケたらどうしよ、倒れたらどうしよおおおおおおお」

>>>>落ち着けwwww
>>>>可愛いから許す
>>>>倒れるのだけはやめてくれ…

花江「しかも初顔出しやで それも緊張する…」

>>>>絶対イケメンやん
>>>>期待

花江「いや、僕以外のみんなを見てると歌い手さんみんなイケメンだと思うと思うけどね、僕例外だから。期待しないで」

>>>>謙虚やな
>>>>そう言う人は大体イケメンだから

花江「なんでそうなるんだよおおおおおおおお!」

>>>>だから落ち着けwww
>>>>見て確かめるから落ち着いてwww

花江「当日イケメンだって思って来て絶望すればいいさ…」

>>>>はいはいwww
>>>>そんなに?www

花江「うんwそんなにww」

>>>>可愛いなおいいいい

―――――――――
次!
10時に塾が終わって落ち着いたら更新します!

↑の続きです!→←Twitter36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫@蝶々(プロフ) - サイン可愛いです!仲良くなれそうです……((すみません、←← (2018年6月20日 23時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖 琳。 | 作成日時:2017年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。