検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:29,562 hit

YouTube3 ページ36

莉犬くんとP丸様のじゃがりこ面接見たら書きたくなっちゃった☆((殴
―――――――――
(花江は自分の言ってる事が変だしキモいという理由で台詞言い終わった後とか大体笑ってるって思ってください。上のお二人みたいに)←長い

────────────
花江さんが「演技力じゃがりこ面接」をアップロードしました
────────────

↓ナレーション
ナ「演技力じゃがりこ面接〜」

花江「いえーーい!!」

ナ「これから私が言うシチュエーションに合わせて''じゃがりこ''と言ってください」

花江「任せてくれ給えよ((キリッ」

ナ「アレンジなどは自由です!それではいきま〜す」

花・ナ「3・2・1」

花江「GO!!!!」

ナ「嬉しくて」

花江「じゃがりこっ!!!!(●´▽`●)」

ナ「悲しくて」

花江「じゃがりこ…グス」

ナ「怒ってて」

花江「じゃがりこだからって調子乗んなよ(低音)」←

ナ「寂しくて」

花江「……じゃがりこ」

ナ「嫉妬して」

花江「じゃがりこお!!」

ナ「失恋して」

花江「じゃがり''ごおおおおおおおおおお(泣)」

ナ「喧嘩して」

花江「じゃがりこだっつってんだろぉが!!しn((ぴー」

ナ「ガッカリして」

花江「なんだじゃがりこか…」

ナ「驚いて」

花江「なに…!じゃがりこ…だと!?」

ナ「疲れ果てて」

花江「はぁぁ……じゃが」

ナ「寒すぎて」

花江「マジ寒じゃがりこ」←

ナ「暑すぎて」

花江「じゃがりこ〜(脱力)」

ナ「眠たくて」

花江「ふわああ……………あ。」←

ナ「食べながら」

花江「◎△$♪✕○&%#」(汚い)

ナ「告白しながら」

花江「俺、ずっと前から君の事がじゃがりこでした!!」←

ナ「感謝して」

花江「じゃがりこうございます!」

ナ「隣の人に」

花江「じゃがりこあげる」

ナ「遠くの人に」

花江「じゃがりこ届かないんやけどおおおおおお」

ナ「知り合いに」

花江「じゃがりこいる?」

ナ「赤の他人に」

花江「あ、あのこれじゃじゃ、じゃがりこです(コミ障)」

ナ「友達に」

花江「ほいっ」←

ナ「恋人に」

花江「え、あ、ちょ、え…んふw」←動揺

ナ「必殺技の」

花江「アルティメットじゃがりこストリーム!!」

ナ「恋のビームの」

花江「じゃがりこビーム♡((カワボえ、待ってキモww」

ナ「二次元を見て」

花江「うへへへ、じゃがりこ」

ナ「三次元を見て」

花江「ほえ?( º﹃º )」←

――――――
次!

↑の続きです!→←Twitter34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫@蝶々(プロフ) - サイン可愛いです!仲良くなれそうです……((すみません、←← (2018年6月20日 23時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖 琳。 | 作成日時:2017年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。