検索窓
今日:27 hit、昨日:19 hit、合計:29,587 hit

↑の続きです! ページ31

花江「んー遊ぶっていうか飾るって言った方が正しいかな?遊ぶおもちゃもあるけどね!」

>>>>他にどんなおもちゃを?
>>>>なるほど
>>>>いいな花ちゃん家楽しそう!

花江「他にはね〜いっぱいあるよ?特にゲーム機とか!」

「任○堂さんが出してるゲーム機は大体持ってるし、SON○さんのゲーム機もほぼ持ってるかな〜」

>>>>すごww
>>>>まさかの花江金持ち説

花江「金持ちじゃないよw全部いっぺんに買ってないし、発売した時とかお金ある時に買ってるからw」

>>>>さすがおもちゃ依存性
>>>>遊び行きてぇ…
>>>>ゲームし放題じゃねえか!!

花江「楽しいよww」

>>>>(´-ω-`)ウラヤマ〜
>>>>初見です!なんで花江って名前なんですか?(唐突)
>>>>今北です!!遅れました〜

花江「初見さんに今北さんいらっしゃい!」

「……花江って苗字カッコよくない?」

>>>>え、理由それ?w
>>>>本名なのかと思ってたんだがww
>>>>カッコイイってだけかww

花江「本名ちゃうよw僕の苗字ね同じ人見たことないかもw」

>>>>下の名前は!?
>>>>まさか教えてくれるのか!?

花江「いや、教えんけどwww」

>>>>ですよねぇぇええ
>>>>やはり無理かw

花江「でも、珍しくない普通の名前やで ちょっと女みたいだけどね…」

>>>>名前まで女ww
>>>>気になるwww

花江「大丈夫!見た目は男だから!!」

>>>>ライブでその顔拝んでやるぜ
>>>>ロメオとノンファンタジーん時は声もかっこよかったよ
>>>>↑それな、王子様してた

花江「え!?ホント!?王子様してた!?」

>>>>してたよ!!
>>>>嬉しそうww
>>>>そういう所は可愛いww

花江「ちょっとこれからはカッコイイキャラを築き上げようかなw」

>>>>それちょっと期待してますw
>>>>俺様キャラ!

花江「俺様キャラ!?wまぁ頑張るねw」

「あ、やべ時間だ」

>>>>これから何かあるんですか?
>>>>何かあるの?

花江「これからレコーディングやよ〜」

「アルバム制作頑張ってるからねw」

>>>>頑張ってください!
>>>>予約しましたよ!!
>>>>楽しみにしてます!

花江「みんなありがとう!!ってことで乙です!」

>>>>おつ!
>>>>お疲れ様です!

────────────
ライブ終了
────────────

―――――――――
つまんなくないッスか?これ
誰か僕にユーモアセンスと文才能力をください(血涙)

Twitter33→←CAS5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫@蝶々(プロフ) - サイン可愛いです!仲良くなれそうです……((すみません、←← (2018年6月20日 23時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖 琳。 | 作成日時:2017年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。