検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:48,393 hit

No.74 ページ28

緑間「今日のラッキーアイテムなのだよ。((キランッ

念の為に多めに3本持っていたのだが…。
そんなにふらついていて知らない所で倒れられても後味が悪いのだよ。((そっぽを向きながら言う」


『…ありがとう。((少しポカーンとしながら言う』








何か1日分の鉄分とか書いてあるし体にはいいんだろうけど…ラッキーアイテム??

…この人本当に真顔で何言ってるんだろ……










でも…まぁ……






『助かる…。((少し笑ってみせる』


緑間「っ!!///
ふっふん!
別にお前の為じゃないのだよ…!!」

赤司「緑間は本当に素直じゃないね。((クスクス笑う
まぁ本当に体調良くないみたいだし。
今日はゆっくり休むといい。」


『休みませんよ。
別に動けないわけじゃないし。
ちゃんと仕事します。』

赤司「!!……そうか。
なら頼んだよ。」



『…では戻ります。』














ー廊下ー





『…はぁ…。』






今日は変な先客が多かったな……。
変に疲れた……。









ーキュッー


黒子「Aさん。」

『…!!((パッと顔を上げる
テツヤ…!!』


黒子「迎えに行こうと思ったら少し先生に呼び止められてしまって…もう大丈夫何ですか??」

『あー…うん。
少しフラフラするけどそれ以外は大丈夫。

心配かけてごめんね?』

黒子「それ大丈夫と言いません…。
…心配するのは当たり前ですし、謝らないでください。((微笑む」


『うん…ありがとう。』

黒子「戻りましょうか。」


『だね。次は__』

















「ちっ……邪魔された。((ボソッ」

No.75→←No.73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 学園 , 悲しい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星華(´∀`*)(プロフ) - 庵さん» コメントありがとうございます!!気に入った…凄く嬉しいです!!ありがとうございます!!更新大変お待たせいたしました!!楽しんでもらえると嬉しいです!! (2017年10月3日 0時) (レス) id: 110a37d70c (このIDを非表示/違反報告)
- この作品気に入ったヨ。だから、更新ハヨ。 (2017年10月1日 1時) (レス) id: 781a67beb0 (このIDを非表示/違反報告)
星華(´∀`*)(プロフ) - ココロさん» コメントありがとうございます!!(*^^*) 面白いと言ってもらえて嬉しいです!!わかりました!早く呼んでもらえるように頑張って更新します!wこれからもよろしくお願いします!(*^^*) (2017年8月20日 10時) (レス) id: 110a37d70c (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 面白い〜!早く続きが読みたい((o(^-^)o)) (2017年8月18日 18時) (レス) id: 932ae8584a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華(´∀`*) | 作成日時:2017年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。