検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:206,751 hit

生一丁 ページ27

『へいへいへーい!みんな元気かい!?』


<<<わこつ
<うるさい
<お前元気やな…
<その元気分けて欲しい



『え?うるさい?ちょっと音下げる?』



<違うそうじゃない
<元気なのはいいことだ
<草



『大丈夫そ?じゃあ初めよっか。今日は私だけやで、すまんな』



<大丈夫やで
<謝るな、そなたは美しい
<むしろお前がいることが重要だから



『ほろろ、涙が出ちゃう…でも今日はあのー、ゲストおるから』



<誰!?
<久々のハミ単体かと思ったのに…
<ゲスト嬉しい
<誰だ



『どーぞー!』

rd「…あ、どうもーこんばんわー」

『はぁい、らっだぁさーん』

rd「もう俺シナミマイのメンバーじゃない?放送出すぎじゃない?」

『そんなことない、そんなことないよらだおくん』

rd「えー?そうかなー?」

『そうそう』



<2週間ぶり((((
<確かに頻繁に出るね
<もうメンバーかと思ってた
<え、メンバーじゃないの…?()



『らっだぁさん、お忙しいとかなんとかって聞きますけど大丈夫でした?』

rd「え、全然暇だけどね俺」

『あれ?みどりくんがらだおくん忙しいって言っとったけど』

rd「あー…ちょっと奥さんが体調崩してるから、それかも」

『マジか、今日もう終わっていいよ』

rd「いやそれはwwwもう体調良くなったし大丈夫大丈夫」

『ほんまに?無理せんでええのに』

rd「それこっちのセリフだわw」



<忙しいって知ってて放送呼んだんか
<お前も休んでいいんだゾ
<奥さんの話好きよ



rd「…あ、違うよ。俺が今日の放送行くって言った」

『え?なに?』

rd「いや、俺忙しいのに放送呼んだの?ってコメントあったから」

『あぁ、ざぁんねーん。私今日はガチで一人でやるつもりだったんよなぁ』

rd「なんか元気なくない?』

『唐突で草、なんで?めっちゃ元気よ』

rd「元気少ないね」

『カヲルくんやめて』



<エヴァ好きねほんとに
<元気少ないね
<無理してる?



『んー…ちょっと悩み事あって疲れてもうたんかもしれんな』

rd「ほんと自分追い込む癖あるからこの子は、もう…心配でお母さん夜しか眠れない」

『ママ…でも、何故か編集では自分を追い込めない』

rd「なんで編集サボるの」

『眠くなるから…へへっ』

rd「悪い子だなお前」



<あつ森見たぞ
<ダイ編集に関しては一番追い込まれてるw



『ダイには頭上がらない』

rd「上げてるとこしか見たことないけど」

『Shut Up』


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1023人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , tn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵描きさん(プロフ) - 餅宮さん» なるほど…確かに説明文のところも検索で引っかかってしまいますね。変更致します。 (2020年11月8日 21時) (レス) id: 215c832e11 (このIDを非表示/違反報告)
餅宮(プロフ) - 貴方様の1ファンである私にとって、それはとても辛いのでこうして助言させて頂きます。初対面である会話で言うのは不躾であるとは思いますが、どうかご検討願います。長文失礼しました…。これからもずっと応援しています。 (2020年11月8日 15時) (レス) id: 183ec0d7a1 (このIDを非表示/違反報告)
餅宮(プロフ) - 絵描きさんさん» レスありがとうございます!そうですか、良かったです…!それと、小説の説明文のところに検索避けをせず本人様の名前を載せてしまうと検索で引っかかる可能性があるので変えた方がよろしいかと…。口煩い読者でごめんなさい。しかし、それで叩かれる可能性もあるので… (2020年11月8日 15時) (レス) id: 183ec0d7a1 (このIDを非表示/違反報告)
絵描きさん(プロフ) - 餅宮さん» 一度1ヶ月以上更新されておらず、勝手に完結状態になってしまったようです。恐らくしばらくすれば元に戻るかと…。 (2020年11月7日 22時) (レス) id: 215c832e11 (このIDを非表示/違反報告)
餅宮(プロフ) - はじめまして、こんにちは。いつもあなた様の作品を拝読させていただいてます!本日も更新ありがとうございます!本題なのですが、執筆状況が完結になっているのですが、これは…一体……(手違いを祈っています) (2020年11月7日 16時) (レス) id: a47c9d3c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵描きさん | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。