検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:386,306 hit

36 ページ37

『じゃあ風呂入るやつは好きに入ってな、俺ちょっと店長に電話かけるわ』

zm「ほんならみんな風呂行こか」

rb「なんかあったらすぐ近くのやつに言うんやぞ」

『そんな大事じゃないって、俺のことは気にせんとゆっくり風呂入り?』



トントンがオカンキャラだというのは

まぁだいたい理解出来たけど


やっぱり俺にとってのオカンは

ロボロだな


心配性なんだろうけど

めっちゃ保護者みたい



gr「風呂はこっちだ」

os「せまいめう」

ht「入れるだけいいでしょ」



おいおい〜

狭い部屋住んでる貧乏人みたく言うな


節約してるだけだっての

バイト3つかけ持ちしてんだよこっちは


ちゃんと月15万くらい稼いでんの

貯金とか凄いからほんまに


俺金持ちだから←



tn「……あの」

『んえ?どしたん?』

tn「いや…あの3人助けてくれてほんまありがとう。そんですまん。お前は俺らにたくさんくれてるのに、突き放してばっかで」

『あぁ、ええんよ。誰だって最初から受け入れられるわけやないやろ?それが早いか遅いかってだけで、いつかはみんな俺のこと受け入れてくれるって信じとる』

tn「……そうか」



まぁちょっと落ち込むことはあるけどね



ロボロだって最初は警戒してたし


あいつの場合

それが取れるのが早かったってだけ


今でも警戒解かないやつはかなりいる

俺を信じてくれてるやつは実は少数だ


ロボロやコネシマ、シャオロン

最近はゾムもこっちよりだ


警戒を隠すのが上手いのは

大先生やエーミールだな


俺と難なく話すくせに

簡単には信じない



ただでさえまだ信頼関係も薄いのに

更に3人追加か…


一段落しても

まだまだ課題はたくさんあるな



rb「風呂上がったでー」

『おっ、おかえり』

zm「肩まだ痛いん?」

『あー…やっぱ病院行かなあかんみたい。バイト休み取れたし明日行ってくるよ』

kn「くっそー、俺もでかかったらこの火傷診てもらえたのにな」

『コネシマは腕どんな感じ?応急処置はしたんやろ?』

kn「うん、兄ちゃんがしてくれた」

『んー…じゃあ明日それとなく色々貰ってくるわ』



友人が怪我してーとか言えばくれるやろ

知らんけど

.

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (597 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1763人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - 泣きながら読みました!これからも無理せず頑張ってください! (2021年3月19日 23時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
絵描きさん(プロフ) - トマトジュースさん» ありがとうございます!!やっとですね…(号泣)頑張って更新させていただきます! (2019年10月2日 11時) (レス) id: 215c832e11 (このIDを非表示/違反報告)
トマトジュース - 救出おめでとう(号泣)トン氏がついに心を開くのか……?あとなシッマ…察しちゃダメだ……。察した私も悪いが。えー、これからもですね、はい、更新頑張ってください。無理せず更新おねがいします。 (2019年10月2日 6時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
絵描きさん(プロフ) - りつさん» ありがとうございます!! (2019年8月7日 12時) (レス) id: e46d68e377 (このIDを非表示/違反報告)
りつ - めっちゃすきです!!続き楽しみにしてます!!! (2019年8月6日 19時) (レス) id: a91baceb22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵描きさん | 作成日時:2019年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。