検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,378 hit

設定 ページ1

碧棺A
・2歳(成猫)
・8ヶ月の時に左馬刻に保護される
・その前までは野良だった
・今では躾バッチリの家猫
・左馬刻にしか懐いていないが他人と話せないわけではないし、むしろ自分から話しかけに行く
・寝る時は保護されてから今までずっと左馬刻の隣で寝てたので1人だと眠れないし寝ない
・お留守番は出来るけど好きじゃない
・暇な時は大抵、自分の尻尾で遊ぶか左馬刻に構ってもらう
・口には出さないが左馬刻が大好き
・左馬刻も甘やかすのですごく甘えたがりの寂しがり
・散歩の時は基本離しているけれど、慣れない所はビックリしていまうのでハーネス着用
・見た目は人間(12歳くらい)+ケモミミ+尻尾だけど、中身はまるまる猫
・言葉は人間の言葉





碧棺左馬刻
・Aの飼い主
・雨の日にすぶ濡れで倒れていたAを保護し飼猫に
・最初はすぐにリリースするつもりだったが懐かれてしまい、結果自分も落ちた
・口には出さないがAが可愛くて仕方ない
・お互い甘えるし甘やかしているので隠せていない





この世界では猫ちゃんワンちゃんは

擬人化しています。



耳と尻尾があるだけの人間のような

見た目をしていますが


猫ちゃんの独特な行動や性格などは

そのまま出ています


もし宜しければ

「うちの猫ちゃんはこんなことしてたよ」

「猫はこんなことするよ」

など


アドバイスをして頂けると嬉しいです!

そのままネタにも使えますし…←



手探りで分かり、愛し合う2人の物語

よければ見ていってください…

.

1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵描きさん | 作成日時:2018年11月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。