検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:40,663 hit

18 ページ20

『全然、いい話じゃないですよ?本当にいいんですか?』

「俺は聞くだけだ、お前こそいいのか?話したくないんだろ?」

『…仕向けたのはあなたじゃないですか、左馬刻さん』


あれだけ身の上話を聞かせたくせに


そう口を尖らせてボヤくと

まぁな、と左馬刻さんは笑った


『…うちの家系は、代々学歴の高い人ばかりでした。俺には兄がいて、その兄も難関校に進学するほどの天才なんです』

「へえ」

『俺も出来る人間だったから、両親は俺を大事にしていたと思います。愛を感じ取れるほど、たくさん愛してもらっていました』


愛を十分に貰えなかった左馬刻さんに

こんな自慢みたいなこと言いたくないけど


これが始まりなんだから

しょうがない


『中学に上がった頃、俺は自分の性に疑問を持つようになりました。それまでは自分でも当たり前だと思っていて、あまり気にしていなかったんです』

「まぁ身体の成長から言って、そのくらいだろうしな」

『…髪は短いのがいいのに、母は長くしろって言ったり…スカートの制服が嫌と言うと、周りに合わせろと強要してきました。でも、それはまだ我慢できたんです。俺のわがままだから…』

「………」

『母は私服の好みさえ否定してきました。女らしくしろって、一度俺の服を全部捨てられたこともあるんですよ』

「それ大丈夫かよ」

『あはは、代わりに女の子の服が用意されてました…そんなことが続いて、俺は俺自身を否定されることが許せなくて、怒りに任せて言ってしまったんです。「俺は男だ」って』


そしてそれから、"あれ"は始まったんだ


地獄のような、辛い日々が


『それから、両親は俺を家族として見なくなりました。元々頭の固い人達だから、こういう性別の不一致なんて理解出来なかったんだと思います。両親は俺を突き放し、兄にだけ愛情を注ぎました』

「………」

『兄はそんな俺を見て、可哀想と思ったんでしょう。誰からも必要とされない俺を、救ってやろうと……兄は俺に役目を与えました。「俺がお前を構ってやる」って、暇さえあれば俺を部屋に連れ込み、弄びました』

「それって…」

『セッ クスです、気持ち悪いでしょう?あの人はいらなくなった俺を見て、優越感に浸ってたんです。兄に拾われた俺は、兄の役に立っていると錯覚して喜んで足を開きました。俺には…兄しかいなかったんです』


兄に縋り

ただ抱かれ続ける3年間



周りから慕われる兄が


そんなゲス野郎だなんて

俺には言えなかった

.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵描きさん(プロフ) - ぺらさん» 分かる(´-ω-`) 左馬刻様をもっと普及させるためにも頑張ります〜 (2018年12月9日 0時) (レス) id: 2c9b4e9ca8 (このIDを非表示/違反報告)
ぺら(プロフ) - もう、推しが尊い (2018年12月5日 5時) (レス) id: 30c81c3732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵描きさん | 作成日時:2018年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。