検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:18,153 hit

15こめ。 ページ18

司side(英語わからないので、ほぼ使いませんw)


今日はKnightsの練習日です


昨日のこともあってなかなかやる気になれません...


さすがにサボるのはまずいので練習場所に行くことにしました


***

練習場所に向かっていると


司「...あれは、Aお姉さま?」


Aお姉さまがいました


そして隣にいるのは佐藤先輩…?(あんずの事ですよっ←)


なにかお話をしているようですね


私は無意識にその会話に耳を傾けていました


あ「先生からプロデュースに慣れるまではA先輩と一緒にプロデュースしろと言われたのですが、今日ってどこかのユニットをプロデュースしますか?」


A「ごめんね、今日は特にプロデュースを頼まれてないの。もしあれだったらどこかのユニットいってみる?」


気づいたらAお姉さまの元へ行っていました


司「Aお姉様!もし暇なのでしたら今からKnightsをproduceしてくださいませんか?」


きっと先輩方も喜ぶでしょう


しかし返ってきた返事は


A「あ、ちょうどよかった。あんずちゃん今日もKnightsをプロデュースしたらどう?ちょっと用事を思い出したから私は帰るけど、昨日もしたし1人でもできるとおもうよ!」


...用事があるなんて嘘ですよね?


だって、いつも嘘をつく時は無理に笑っていますから...


昨日から様子がおかしいですし...



多分、佐藤先輩となにかあったのでしょう



何があったのかもわからないので私は何も出来ません



でも、Aお姉さまの力になりたいのです



いつもの明るいAお姉さまに戻って欲しいから...



もしAお姉さまをこれ以上苦しめるのならば黙ってはいられません



まずは情報収集ですね



昨日何があったのか先輩方に聞いてみましょう



だから、待っていてくださいね



絶対Aお姉さまの力になってみせます








―――
もうだめだ(´^p^`)

どうやったら他の作者様みたいに素晴らしい話がかけますかね

自分のかいた話を見てると嫌になってきます(´・ω・`)

こんなんじゃないぞ!みたいなところがあると思いますが許してください(´;ω;`)


新作をかきたい衝動が...!


題名が決まり次第かきます!


こんな駄作者ですがこれからもよろしくお願いします!

16こめ。→←14こめ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか - とても面白いので続けてはしいです (2017年4月11日 4時) (レス) id: 4db4bb3e06 (このIDを非表示/違反報告)
- 私はこの物語が好きです!なのでできれば続けて欲しいです! (2017年3月8日 21時) (レス) id: 5a7ed5d1f7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 私この小説大好きです!なので、できればこのまま書き続けて欲しいです。 (2017年2月27日 23時) (レス) id: 3851c290e6 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぉ(プロフ) - イズミさんの書く小説好きです……表現のうまさとか私にはわからないですが主人公に感情移入しやすくてついつい最後まで見てしまいました面白いです!更新、楽しみにしてます! (2016年12月31日 20時) (レス) id: ac7e6bbebd (このIDを非表示/違反報告)
*イズミ*(プロフ) - 愛華さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると、とても元気がでました!ありがとうございます! (2016年8月26日 10時) (レス) id: 4e1e34feca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*イズミ* | 作成日時:2016年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。