検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:144,002 hit

fourteen* ページ16

また来たよ、うん



もうここがmyhomeだよ←



今日も素敵な一日になりますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+



カランカラン(ベルらしきもの←



「「おかえりなさいませ、お嬢様!」」


また、文字で表せてないけどイケメンスマイルいただきましたー!←


くっ...!眩しいぞっ!←



確か、昨日チェックしたのはー...真緒くんと弓弦くんだっけ?



どっちから頼もうかなー



キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ



おっ!真緒くん発見!真緒君にしよう!



A「すいません!真緒特製♡サワードリンクください!」
(サワードリンクってなんですか?(´・ω・`)黒崎が考えたメニューなので、よくわかりません←)



*****


真緒「はい、持ってきたぞー」


...1ついいですか?



























紙で見るよりくっそイケメンやっ!(紙の方の真緒君もイケメンです)
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴





A「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」


あ、やってしまった←


真緒「おぉっ!大丈夫か?お嬢様」



イケメンに心配されてる!←



A「大丈夫だ...よ...パタ(イケメンすぎて倒れた←」


真緒「本当に世話が焼けるお嬢様だなぁ...(苦笑い」



****


真緒「もう大丈夫か?」


A「はい、大丈夫です!いきなり倒れてすいません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」


真緒「お、おう///」


A「遅くなったけど、飲ませてもらうよー!...生き返るわぁ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚」


真緒「(なんか、天使が見えるぞ←)それはよかったな。」


A「真緒くんまじイケメン!結婚しよう?」←


真緒「いきなり何言い出すんだよ!///。...次なんか頼むか?」


えー振られた(´・ω・`)


A「あ、そうそう!弓弦くんの料理頼むんだった!」



真緒「じゃあ、もう俺は行くからな。それじゃあ、ごゆっくり〜♪」


A「(* ̄▽ ̄)ノ〜〜 マタネー♪」


真緒くんは手を振り返してくれた!


真緒くんのイケメン度が100上がった!←







真緒「今のお嬢様可愛かったなぁ...って、俺は何考えてるんだ!」




真緒くんはAさんに惚れたのであった←






―――
真緒くんこんな感じで合ってますか?( ̄▽ ̄;)

違ったらすいません!

黒崎...、次は接客たくさんやってねー?(^言^)

では、黒崎(´Д`)=◎

fifteen☆→←thirteen☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仙石忍=天使 - 忍くんチョコおにぎりwww可愛い←本当に可愛い可愛い)殴 すみません調子乗りました。でもめっちゃ面白かったです!翠くんもk))強制終了 (2017年8月24日 20時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)
Knightsを護る騎士 - *イズミ*さん» リクで凛月特製日替わりケーキと創君でフェアリーのシフォンケーキでお願いします♪ (2017年8月18日 21時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
tomo☆ - とても面白いです(*^o^*)夢主ちゃんと全く同じ反応をしてしまい恥かしいかぎりです(笑) (2017年3月25日 18時) (レス) id: da2441fb80 (このIDを非表示/違反報告)
tomo☆ - それにしてもめっちゃかわいい子でしののんと分かった私って…(´・ω・`) (2017年3月25日 17時) (レス) id: da2441fb80 (このIDを非表示/違反報告)
tomo☆ - 奏汰……死んでもかわいいって((((;゚Д゚))))))) (2017年3月25日 17時) (レス) id: da2441fb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*イズミ*&黒崎 x他1人 | 作成日時:2016年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。