検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:14,718 hit

4話(あ゛あん?の人視点) ページ6

_




「うるっせェよ、取り敢えず黙っとけ鳥頭が」




その見下すような目つきをする姉ちゃん。



この時、俺は確信した。



“ 此奴、只者じゃねぇ”と。




「もしかして、お前もコッチの奴か……?」

「あ、そうです(学校の方に指さしてる……学生って言いたいのかな?)」

「そうか…………イモを引いたことはあるか?」

「小学生以来(芋掘りしたことは)ないですね……」

「しょっ!?」




おいおいおい。ちょっと待って。



小学生だと?その時にはもう組織に入ってたのか?



いやいやいやいや。勘違いかもしれねぇ。



早まるんじゃないぞ、俺!!




「おい、初めて(タマ)をとったのはいつだ」

「え、(タマ)ですか?」

「ああ」

「3歳の時から(運動会の玉入れで)たくさん取ってますね」

「……………」




さ、3歳からだと!?!?



只者じゃないと思ってはいたが、ここ迄とは……。



そんな奴聞いた事がねぇ。



姿を誰にも見られないほどの、やり手なのか。



いや、もしかしたら頭は良くないのかもしれねぇ。




「絵をかいたことは?」

「絵ですか?数え切れないほど描いてきましたよ」

「………………そうか」




やっべええぇぇぇぇぇええええ。



何なんだ此奴。怖ェよ。



純粋そうな見た目しやがって。



この先は聞いちゃいけねぇ気がする。




「(射的の)的当ても大好きで、よくやってましたね」





ま、ま、ま、的当て?



え?殺し的な意味で?策略的な意味で?



え、ヤバ。こっわ。




「こんな見た目ですけど、(カラオケで)歌ったことないんですよー」




どうやら俺はとんでもない人にぶつかったらしい。




_______________

ヤクザさんの隠語で


イモを引く・・・恐れて物事から手を引くこと

タマ・・・相手の命のこと

絵・・・策略や作戦や計画のこと

歌う・・・自白すること


らしいです。



もしかしたら、違ってるかもしれません。

未熟ですみません。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろね(プロフ) - 鳴き声の巻舌風がおもしろwwwくwwてwwww。フゥ失礼しました (2022年3月8日 15時) (レス) @page8 id: 8f8c1fe1d9 (このIDを非表示/違反報告)
ハロ(プロフ) - 鳴きっ…鳴き声がっ…wwニヤニヤしながら見てました!← 更新頑張ってください!! (2019年10月6日 0時) (レス) id: d9c85b7b29 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ派 - 初コメ失礼します(*・ω・)*_ _) めちゃくちゃ腹抱えて笑いましたw 鳥の鳴き声が…w これからの展開も楽しみにしてます! (2019年6月23日 13時) (レス) id: d10e65dca4 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして! すっごい、面白いです。 更新頑張ってください! (2019年6月23日 10時) (レス) id: d0aa8fdb46 (このIDを非表示/違反報告)
S - 続き楽しみです! (2019年6月22日 10時) (レス) id: b11eed02a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴猫一世 | 作成日時:2019年6月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。