検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:73,134 hit

トリップ…?3 ページ7

sideなし

A「えと、あなた誰ですか?」←




ひなた「トイレトイレwwww」←




よぞら「トイレから出てきたし怪しいね〜」←




トイレの人「トイレトイレって酷くない!?泣くよ!泣いちゃうよ!?」←




A「黙れ。ここは何処だ今すぐ吐け」←






  初対面の人に其れは駄目だと思う






トイレの人「何でそんなこと言うの!?」←




よぞら「だって、本当のことだしね〜」←




ひなた「ト、トイレwww」←






  ひなたが窒息死しそうだが…まぁ大丈夫だろう


  問題は目の前の変人←






神様「俺は神様!か、み、さ、ま!」




よぞら「うそだ〜じゃあ、小の指の神様?」←




A「また、言ってる…」




ひなた「ト、トイレ……(チーン)」←




A「えと、それじゃあ神様?」←スルーする




神様「うん!そうだよ☆」←




よぞら「喋り方…なんかウザイ」←




神様「酷いなっ!!」←




A「……それでここは何処なの?

  気がついたらここにいたんだけど」←スルーする






  周りの二人に振り回されず質問をするA






神様「俺が説明します!」




A「貴方しかいないから」←






  ごもっともです←






神様「あ…すいません…」←




A「別に( ・ω・)」←




神様「ここは、俺が住んでいる空間

  ここから君たちが住んでいる世界が見れるんだ

  俺が君達に興味もって、つれてきちゃった☆」←




ひなた「え!?じ、じゃあそれって誘の拐ってやつ!?ヤバいどうしよう!!」←




A「誘拐でしょ…それで、興味をもったって?」←




よぞら「つまり、えーっと誘拐?」←




A「それ、さっきも言った」←




神様「あのね、君たちに文スト好きでしょ?」




A、ひなた、よぞら「「「うん」」」←




神様「それでね、君たちが面白いから願いを叶えてあげようって思って…」




A、ひなた、よぞら「「「マジ?」」」←






  まさかの急展開

 




神様「うん。それで君たちが「文ストの世界に行きたい」って言ってたから
  行かせてあげる!!」←




A、ひなた、よぞら「「「は」」」←

トリップ…?4→←トリップ…?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なきのした - らるさん» そんな病気があるんですか? (2019年5月26日 12時) (レス) id: b32b812bfc (このIDを非表示/違反報告)
らる - あ、病気のことです (2019年1月24日 3時) (レス) id: a56cd06ccb (このIDを非表示/違反報告)
らる - いつもとても面白く拝見させて頂いております。.......失礼ですがもしかして、なこさんが罹っておられるのですか?もしかして、線維筋痛症でしょうか?作品に関係ない話ですみません。私がそうなので気になってしまって。へんじはできればていいです。 (2019年1月24日 3時) (レス) id: a56cd06ccb (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきーな - 洸さんってもしかしてよぞらちゃんのあn…ゲフンゲフン。というかよぞらちゃんのヤンキーがかっこいいです!でも、夢主ちゃん、ヤンキーを止められんなんて…、最強だったりして…。 (2018年9月29日 20時) (レス) id: 597d4e34a8 (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - ネコ鈴@低浮上。さん» ホラー…ですか…私怖いの苦手で…そんなホラーゲームがあるんですね頭に入れておきます。コメントありがとうございます。 (2018年8月7日 23時) (レス) id: 2200da3900 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこ | 作成日時:2018年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。