検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:73,124 hit

トリップしました。2 ページ11

sideなし

  神様からの手紙を読んでから一階に来た


  ついでに一階に来るまでの間に他の部屋も見てみた


  何故か前の世界の本が置いてある書斎


  何故か馬鹿でかいコンピューター室


  何故か最新型のキッチン


  何故か武器庫もあって三人とも吃驚していた


  トイレは1、2階に1個ずつ






A「掃除もしないと…当番かな」



ひなた「そこらへんは任せてよ!こう見えて家事はできるからさ」←



よぞら「うんうん。みんな家事できるからよかったね〜」←






  本当によかった


  これで出来なかったら大変だ






A「それはよかった…それでさ手紙あった?」



ひなた、よぞら「「なーい」」←←



A「じゃあ、この部屋かな?」






  三人は手紙を探すために家中の部屋を見て廻った


  此処は最後の部屋






ひなた「部屋の数多いんだよぉ」



よぞら「覚えられないからルームプレート掛けないと」←



A「開けるよ」





ガチャ(扉が開く音)





A「うわ…っビビった」←あまり驚いたように見えない



ひなた「どしたの〜てクロォォォォォ!!!」←



よぞら「クロってひなたが飼ってる猫のこと?」



A「そう、ドア開けたらクロがいるから…吃驚した」






  ドア開けたその先に真っ黒い物体(クロ)


  そりゃ驚くだろう







よぞら「クロもトリップしてきたんだねあ、手紙あったよ〜」



ひなた「クロクロ」



クロ「にゃ!(はーなーせー)」←





  クロさんも大変だでも主人に会えて嬉しい?はず





A「ひなたそこまで、手紙読むよ」



ひなた「はーい」



よぞら「それじゃあ読むね〜」






  其れでは異能力について説明します!


  まずAちゃん。君の異能力は【目分量】


  見ただけで人間や建物、なんでも全てのデータを見れる。


  さらに、その相手や物の過去から未来まで見れるよ。


  作戦とかたてるのに便利だね☆


  次はひなたちゃん


  君の異能力は【旅行】簡単に言うと瞬間移動、テレポート


  過去や未来にも行けるよ移動に便利だね☆


  最後によぞらちゃん


  君の異能力は【影の住人】かっこいいでしょ?


  この異能力は戦闘系
 

  相手の影を操ったりする=相手を思うがままに操れて


  近くの影を使って羅生門みたいなこともできるよ!

トリップしました。3→←トリップしました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なきのした - らるさん» そんな病気があるんですか? (2019年5月26日 12時) (レス) id: b32b812bfc (このIDを非表示/違反報告)
らる - あ、病気のことです (2019年1月24日 3時) (レス) id: a56cd06ccb (このIDを非表示/違反報告)
らる - いつもとても面白く拝見させて頂いております。.......失礼ですがもしかして、なこさんが罹っておられるのですか?もしかして、線維筋痛症でしょうか?作品に関係ない話ですみません。私がそうなので気になってしまって。へんじはできればていいです。 (2019年1月24日 3時) (レス) id: a56cd06ccb (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきーな - 洸さんってもしかしてよぞらちゃんのあn…ゲフンゲフン。というかよぞらちゃんのヤンキーがかっこいいです!でも、夢主ちゃん、ヤンキーを止められんなんて…、最強だったりして…。 (2018年9月29日 20時) (レス) id: 597d4e34a8 (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - ネコ鈴@低浮上。さん» ホラー…ですか…私怖いの苦手で…そんなホラーゲームがあるんですね頭に入れておきます。コメントありがとうございます。 (2018年8月7日 23時) (レス) id: 2200da3900 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこ | 作成日時:2018年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。