検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:43,380 hit

2 ページ8

やっとのことで葵さんが重い腰をあげてくれた
途中で投げ出しそうになって漫画に手を伸ばしかけてたけど
「ご褒美無くなりますよ」
って言ったら、すぐに手を引っ込めた
そこから30分、苦手なところを中心に教えていった
で、さっきの全く出来なかったプリントをやってもらう
 
15分後
「蓮...」
なんだか落ち込んだ顔をしている
あれだけみっちり教えたのに出来なかったの?
「見て見て!全部解けたよ!!」
って弾ける笑顔で言うもんだから
「ほんとですか?」
「でも合ってるか分かんないから、蓮が丸付けして!」
プリントをもらって急いで確認をする
すごいよ...全部合ってるんだけど
さっきまで1つも解けなかったのが嘘みたいだ
「葵さん...ズルしたわけじゃ無いですよね?」
「えっ、もしかして信じてくれて無い?!」
しょんぼりしてしまった葵さん
「えっ、すいません!そういうつもりで言ったわけじゃなくて...」
なんで俺あたふたしちゃってるんだろう
「ちょっとビックリしちゃっただけですから」
「そんな悲しい顔しないでくださいよ」
「じゃあ...ご褒美ちょうだい!!」
そうだ僕ご褒美あげるって言ったんだ
なんも用意してないんだけどな...
あっ、そうだ!って葵さんの声
「蓮も頑張ったし、私からもご褒美あげるよ!」
「なんでちょっと上から目線なんですか?」
「まあまあ、そう言うことは気にしないで!!」
「じゃあ、こっち見ないでね!絶対だよ!」
鶴の恩返しですか?
てか、初めてこんなツッコミしたよ
 

3→←ハグと勉強会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ハグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムロリズム(プロフ) - 青い鳥で検索する方がよろしいかと。 (2018年3月14日 21時) (レス) id: ffeccf0403 (このIDを非表示/違反報告)
ムロリズム(プロフ) - さすがです!よくきずきましたね!ここで、あなたにジャニーズWESTの「初恋」という曲を聴いていただきたいです。この曲で安らかな眠りに入りたいと思います笑ぜひ検索を。 (2018年3月14日 21時) (レス) id: ffeccf0403 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀(プロフ) - ムロリズムさん» やっぱり、そうなんですね!お名前に「ムロ」と入っているのでそうだと思ってたんです!私も俳優さん好きなんですよ! (2018年3月14日 20時) (レス) id: 63239b4db9 (このIDを非表示/違反報告)
ムロリズム(プロフ) - 私ムロツヨシが好きなんですよ!かっこいいですよね! (2018年3月14日 20時) (レス) id: ffeccf0403 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀(プロフ) - ムロリズムさん» 他の話は合うかもしれないですよ? (2018年3月14日 20時) (レス) id: 63239b4db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金糸雀 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。