検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:43,379 hit

3 ページ3

さっき、狸寝入りしちゃったことに怒っているのかな
いやいや、蓮はそんなことで怒ったりしない
でも、抱き締める力は少し強くなっている
私も、どうしたものかと頭を抱えていると
「葵」
といきなり名前を呼ばれた
そして、顔が向き合うように体がくるっとまわされた
「蓮どうした?」
先程の柔らかい笑顔とは違った
真剣な瞳が私を見つめている
「葵、一回しか言わないからちゃんと聞いてくれる?」
私は頷いた
「さっき、「記念日くらいは一緒にいたかった」って言ったよね」
「葵はさっきわがままって言ったけど、僕は嬉しかった」
「僕も葵もさ仕事で忙しいしなかなか会えてないからさ」
「でも、もっと葵と一緒にいたい」
「今日みたいな日も一緒に祝いたい」
「だから、僕と結婚してずっと一緒にいてくれませんか?」
そんなのもちろん
「はい」
「こちらそこお願いします」
そう言うと蓮はいつもの笑顔に戻り
「ありがとう」
と言って私を抱き締めた
今度は絶対に離さないとでもいうように
正面からギューっと
そして唇に触れるだけのキスをすると
二人でおでこをくっつけて笑いあった

そういえば、もう1つ私にとっての小さな幸せがあった
それはこうして蓮と向かい合って
一緒に笑うこと
それが私の小さな、でも一番の幸せ

ハグと嫉妬→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ハグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムロリズム(プロフ) - 青い鳥で検索する方がよろしいかと。 (2018年3月14日 21時) (レス) id: ffeccf0403 (このIDを非表示/違反報告)
ムロリズム(プロフ) - さすがです!よくきずきましたね!ここで、あなたにジャニーズWESTの「初恋」という曲を聴いていただきたいです。この曲で安らかな眠りに入りたいと思います笑ぜひ検索を。 (2018年3月14日 21時) (レス) id: ffeccf0403 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀(プロフ) - ムロリズムさん» やっぱり、そうなんですね!お名前に「ムロ」と入っているのでそうだと思ってたんです!私も俳優さん好きなんですよ! (2018年3月14日 20時) (レス) id: 63239b4db9 (このIDを非表示/違反報告)
ムロリズム(プロフ) - 私ムロツヨシが好きなんですよ!かっこいいですよね! (2018年3月14日 20時) (レス) id: ffeccf0403 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀(プロフ) - ムロリズムさん» 他の話は合うかもしれないですよ? (2018年3月14日 20時) (レス) id: 63239b4db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金糸雀 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。