検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:319 hit
小説を書きたくなった林檎でs((殴

注意
・グダグダ小説(・ω・)ここ重要
・オリキャラ設定無視←
・亀さん更新←
・突然終わる可能性大←
・誤字、脱字あり

自分初心者なのでわかならいところも多々あります。この投稿のダメなところなどがあったらコメントで教えて下さると嬉しいで

こんな感じの小説でも
しょうがねぇな見てやるよ
って言う神様はー居ませんよねハイ

登場人物

水無月 (1人) ミナヅキ (主人公
引きこもりの15歳
中学1年の終わりから引きこもりになった
4月に櫻月高校に入学された新入生
かなりのコミュ障

五十嵐 蓮 イガラシ レン
クラス1のイケメン
頭がいい
男女ともに人気を支持している
遥歩と沙柚とは保育園からの付き合いで幼なじみ

彗月 遥歩 ハヅキ アユム
元気な伸び盛り
勉強は全然だめ
蓮とは保育園からの付き合いで幼なじみ
沙柚の双子の兄

彗月 沙柚 ハヅキ サユ
いつもぼーっとしてる天然ちゃん
遥歩と同じく蓮とは保育園からの付き合いでry
遥歩の双子の妹

橘 彩 タチバナ アヤ
とにかくいつもテンション高い
明るくて誰とも仲良くなる
正義感の強い子

はい。こんな感じですw
あれ、こいつってこんなキャラだっけ?って思っても気にしないでくだs(((殴執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - 燎さん» 説明下手でごめんwそこから編集やってるんですけど何故か他のとこに保存されちゃうっていうかーなんかお話が何個もできちゃってるみたいなんですよハイ← 説明下手ですいません (2014年9月16日 23時) (レス) id: 16221514bc (このIDを非表示/違反報告)
- ごめん。意味が分からない。下のほうに編集っていうところがあるからパスワードいれてできますよ・・・?また今度話聞きます。 (2014年9月16日 10時) (レス) id: afe568eb5e (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 燎さん» ここのコメント欄はそのままで編集更新したい時ってどうしたらいいんですか((°ω°;))いつも違う所になってしまいます、そのまま更新していけばいいんでしょうか? (2014年9月15日 18時) (レス) id: 16221514bc (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - うわぁぁぁぁぁぁぁあ((いよいよ見つかった((殴 wありがとうwグダグダだけど頑張るよwww (2014年9月14日 21時) (レス) id: 16221514bc (このIDを非表示/違反報告)
- 小説かきはじめたんですねっ!!頑張ってください!! (2014年9月14日 19時) (レス) id: afe568eb5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2014年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。